SSブログ

反省文 [日々のつれづれ]

おっと!!気づいたら1ヶ月以上更新がストップしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんなさい、ごめんなさい、、、ゴメンナサイ

初の手白沢温泉宿泊レポを書いている途中なのに、
既に2回目の宿泊しちゃいました。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
えへへだなんて、全く反省の色無し。

いえ、反省しております。。次回はちゃんと続きを書きます。


ここ数週間の間、意外とブログネタになりそうな生活をしてたんですよね。
でも、その中にオチというかツッコミどころというか、そんな部分が多々あるところが、ワタシのカワイらしい嘆かわしいトコロw


2週間前の平日は仕事で小田原での打ち合わせ予定が。。。チャンス到来!
小田原まで足を伸ばしたならやっぱり行くしかないでしょ~

は こ ね へ♪

ということで、打ち合わせを早々に終わらせ(嘘です、ちゃんと仕事はしましたヨ)
小田原駅から箱根へGO[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


箱根は恒例のスイーツコレクションのキャンペーン真っ只中。

ってことで、めりなさんに教えて頂いた「いさみや」で生麩ワッフルアラモードを満喫♪

120305 (3).jpg

シアワセ~[ぴかぴか(新しい)](ただし、おひとりさまで、、サビチィ)



その後は大好きな「上湯温泉共同浴場」で湯浴みを楽しみました♪

なんて充実したアフター5(ってこの言い回しが昭和)なの!!!

ここまでは良かったの、ここまでは。
でもねその後アクシデントが私を襲ったのであった。。。

まず、駅まで戻ってから財布を忘れたことに気づく・・・
しょうがないので一旦戻って財布をゲット!

でもって、その数日後(数日後というところが笑えるのですが)コンデジを脱衣所の籠に忘れたことに気づく。。。結局、コンデジを取りにまた箱根へ行くハメに。

でも、今のご時勢、脱衣所の籠に放置されているコンデジなんて盗まれちゃいそうなもんなのですが、ちゃーんと誰かが届けてくれて、そして保管していて下さったことには感謝感激!

でもってまたまたオチが。せっかくまた箱根に行くんだから友栄のうなぎを食べようと思い・・・行きに見たときはまだ営業してたんですよ、、、でも帰りに寄ったらうなぎが完売の為営業終了。ということで、うなぎにもありつけず、とほほ。

あとあと、野暮用で仕事をお休みした日に日本橋でランチをしてきました♪
行ったお店はマンダリンオリエンタルホテル内にある「シグネチャー」
120305 (4).jpg
フォアグラLOVE[黒ハート]そして私の肝臓も多分フォアグラ状態だろうな。。

素敵なランチに心ももお腹もウットリな一時でした。。

あ、この日は珍しく何も起きない平和な日でした。


そして先週末には美女二人と横浜オフを楽しんできました[るんるん]

ずっと行きたかった港南台の「KIKUCHI」でランチして・・・
の予定が、不覚にも電車(根岸線と横須賀線)を乗り間違えるというアンビリーバボーな失態をおかしてしまい、遅刻。。。み○さん、ご○たさん、ゴメンナサイ。。

KIKUCHIのランチ、ウマウマでした~♪
120305 (1).jpg
これはご○たさんが召し上がられたアサリのパスタなのですが、
アサリが大粒で旨みもたっぷり♪


え?どうしてご○たさんのパスタの味がわかるかって?
そりゃ~ごんたさんから強奪頂いたからなの。ちゃんとご本人の承諾を得てますから~
心配しないでください、全国のご○たさんファンの皆様♪

その後モトヤのパンケーキのハシゴ♪というゴールデンコースを予定してたのですが・・・
いざモトヤに行ったらなんと改装中Σ( ̄□ ̄|||)がーん

でもでも、ただでは転ばない私たち
(ってポルポさんと一緒にするな!と美女二人からクレームが来そうな気もしますが)

ということで別のお店でスイーツざんまい♪

120305 (2).jpg

フレンチトーストは不思議なお味でしたね~



ね、何となくネタ満載なカンジでしょ??
ということで、少しずつ記事を更新していこうと思います!頑張ります!
と、気合だけは十分あるのですが・・・Σ( ̄□ ̄|||)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。