SSブログ

深夜の備忘録 [日々のつれづれ]

今年の元旦のブログ・・・


今年の目標として、

>今年宿泊する温泉宿のブログは、宿泊後1ヶ月以内にアップすることにします
>更に、今年中に去年宿泊した宿は全てアップ!!

な~んて目標を強気にも掲げてしまったのですが・・・

既に「蓬平温泉 和泉屋」そして「平湯温泉 もずも」と今年の未アップ宿が貯まってしまってまして・・・がーんΣ( ̄□ ̄|||)
P1070106.jpgP1070497.jpg

しかももうちょいしたら次のファミリー旅行も控えてるし。。。

本当は今日あたり(厳密には昨日)一つアップしようかなぁ~なんて思っていたのですが、結局一日ダラダラと過ごしてしまいました(^^ゞ
明日こそはまともな(?)記事をアップしようかと思っています(^-^*)/

つきましては、今後のアップ予定をサラリと。

まずは先日行った「箱根スイーツコレクション」のお店3軒を!

①星の王子様ミュージアム「ル・プチ・フランス」P1080012.jpg

②「とらや工房」
P1080066.jpg

③御殿場のアウトレット内「カフェ&レストランロザージュ」
P1080089.jpg

ホントだったら新潟レポが先なのですが、このスイーツコレクション、4/11までなんですよね。タイムリーネタなので、最初に、と思ってマス。

スイーツが終わったら、本題の温泉レポ!まずは新潟の「蓬平温泉 和泉屋」です。

⑤和泉屋プロローグ(宿&グルメ記事とは別の出来事なんかを)
P1070178.jpg

⑥和泉屋宿レポ
P1070084.jpg

⑦長岡の「Paris パイ」絶品ミルフィーユ
P1070061.jpg

⑧同じく長岡で頂いたへぎそばのお店「小嶋屋」
P1070386.jpg

とりあえずはこんなカンジで進めようかなぁと思っています^^

問題はこれを全部アップするのにどのくらいかかるか・・・ですね(^^ゞ
ナマケモノポルポ、ピンチ!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。