SSブログ

優雅なランチ [日々のつれづれ]

100306_125210.jpg
只今、都内某所で美女に囲まれランチ中[黒ハート]

デジカメを忘れるという失態をやらかしてしまい、かなりショックだったけど、美味しいランチと美女に癒され満足満足[ウィンク]
nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 20

ごんた@美女の会

ポルポさん、めりなさん、今日も楽しい一時をありがとうございました(^-^)
ご飯も美味しかったですし、満腹になったし(ポルポさんは?)、
お洒落な個室でおしゃべりも満喫できたし、大満足でした~♪
このお肉も、見た目と違って?!ジューシーでなかなかでしたよね。
あたかいアボカドは、不思議なカンジでしたが・・・

また次回を楽しみにしてます☆

by ごんた@美女の会 (2010-03-06 19:51) 

遠霞(とおがすみ)

あっ!
これってオフ会の書き込みだったのですね。
いま、ごんたさんのコメントを拝見して理解できました。だからポルポさんの前フリもあったのか…と。
ウチはジャンキーさんご夫妻との2度のオフ会とも、写真などは一切公開していないし、ブログ記事にもしていないので、料理のみならず、暈かし姿も出さないようにしていますが、勝手に(ホント自己ちゅー!)、要望として、また美女3人のワンカットがのるとうれしく思います。
楽しみにしておりますです。

by 遠霞(とおがすみ) (2010-03-06 20:23) 

めりな

今日は、ありがとうございました~♪♪
ポルポさんは、デジカメを忘れたことが相当ショックだったようですが(^^;)
私もとっても楽しかったです!
ちょっとうちの夫婦仲を暴露し過ぎましたが(笑)
スパークリングワイ付きだし、デザートも食べきれないくらいだし、素敵な空間で、良いお店でしたね。
洋と和ときて、次回は中(飲茶食べ放題?!)かな(^o^)

by めりな (2010-03-06 20:24) 

satomi

なんとっ♪ 美女の会のランチオフが開催されていたのですね^^
美女だから・・・そう美女の会!だから・・・私はこの先、参加することは
出来ないのですね(爆)

デジカメ、ポルポさんは忘れて、ごんたさんとめりなさんはお持ちじゃなかったのかな?^^
都内某所・・・どこのランチだろう。まだ携帯で撮ったものがあれば
是非アップしてくださいね~♪
by satomi (2010-03-06 21:29) 

太夫

都内某所ですか。
どこだろう。もちろん、携帯写真にしても、詳しいレポはアップされるんですよね。

それにしても、美女の会は着々と実績を重ねていますね。
泥パック軍団も負けられません。

あ、遠霞さんに1票。
by 太夫 (2010-03-06 22:41) 

ジャンキー

銀座じゃねーの?
麻布かな。六本木かな。

私は社(虎ノ門)で事務ワークのドサクサに「ポルポのつぶやき」を見て、「普通、デジカメ忘れねーだろ」と眉間に縦皺寄せながら、「でも、らしいや」って納得した次第。(^^
遠霞旦那も俺のツラを塗りつぶしてUpすればいいのにな。

さて。オイラの5人目のターゲットは・・・。
by ジャンキー (2010-03-06 22:58) 

ぐーたら

またしても... なんとしても... それにしても...
やっぱり肉なんですね。
ところで、ポルポさんは肉の食べ方で一番好きなのは何なのでしょうか?
もしかして、ギャートルズ風?

by ぐーたら (2010-03-07 00:11) 

sky

ごぶさたしております^^

さぞかし素敵なランチ会となったことでしょう。
とても良い香りが漂ってきそうです。

先日のいわき湯本のレポートも滞ってしまっています(汗)。
記憶が薄れないうちにと想っています。
by sky (2010-03-07 14:46) 

ポルポ

☆ごんたさん
こちらこそ、先日は本当に楽しかったです~☆
ありがとうございました^^
あのお店、素敵でしたね~、個室もおっきくてゆったりできましたし^^
そうそう、お肉は見た目はフツーなカンジでしたが、口に入れたらジューシーでビックリでした(^_-)
暖かいアボカドは・・・初体験なお味でしたよねっ(^艸^)

今回はごんたさんも完食されてましたし、やっぱり女性にちょうどいいくらいの量なのかもしれませんよね^^
私はですね・・・なんかおしゃべりが楽しくってそれに夢中になってたら、いつの真にお料理がなくなってしまってた・・・というカンジでした(^^ゞ
by ポルポ (2010-03-10 00:16) 

ポルポ

☆遠霞さん
ハイ、ちょっとわかりづらかったですが、実は昨日は日比谷で美女の会を開催しておりました~♪
相変わらず楽しい一時でしたよ^^

遠霞さんとジャンキーさんのオフ会の模様は非公開ですもんね~
個人的には鰯料理がものすご~く気になっているのですが^^
そうですね、美女3人のショットは遠霞さんVSジャンキーさんのオフ会の模様と交換条件ってことで(笑)えへへ
と、言いつつ今回はデジカメを忘れてしまったので写真は撮らなかったんです(^^ゞ
by ポルポ (2010-03-10 00:17) 

ポルポ

☆めりなさん
こちらこそ、本当に本当に楽しくってあっという間の一時でした~
いや~、デジカメを忘れたことは未だに心に大きな傷を残しております(笑)
せっかくの素敵なお料理をカメラに収めることも出来なかったし、前回全然撮影出来なかった美女ショットも撮る気満々だったんですよ(T_T)
今回はめりなさん、ごんたさんのプライベートなお話も盛りだくさんでとっても楽しかったですよ~うふふ♪
ゴージャスなデザートはめりなさんにはちょっと多かったようですが、スパークリングワイン付きというのは良かったですよネ♪
次回もまた素敵なお店を発掘しましょうね~♪♪
by ポルポ (2010-03-10 00:18) 

ポルポ

☆satomiさん
ハイ、そうなんですよ~、昨日はオフ会をしてきました^^
オフ会って不思議ですよね、初対面でも何故か以前からの友達みたいにあっという間に打ち解けて、スッゴク楽しい一時を過ごせますよね~

デジカメ、まさかこんな大事な時に忘れてしまうなんてΣ( ̄□ ̄|||)
ごんたさんやめりなさんもお持ちじゃなかったので、ケータイで撮影したのですが・・・私のケータイ古いタイプなのでうまく取れなくって(涙)
なので、アップは軽めにさせていただきま~す(^^ゞ

美女の会、メンバーは美女なのですが、会長がビミョーなので、これ以上の拡大はやめとこうかと・・・(笑)ははは。
by ポルポ (2010-03-10 00:20) 

ポルポ

☆太夫さん
昨日のオフ会は日比谷で開催しました~
お店は、アップしてからのお楽しみ♪と言いたいところなのですが、デジカメ不在のため、写真がうまく撮れず。。。でも美味しかったので軽くアップはしようと思っています。
・・・あっ!前回のオフ会記事もアップしてなかったΣ( ̄□ ̄|||)

デジカメを忘れてしまったので、美女二人のショットも撮れませんでした(涙)次回こそは!!!
by ポルポ (2010-03-10 00:20) 

ポルポ

☆ジャンキーさん
今回は日比谷で開催しました~
あれ、ジャンキーさんは虎ノ門にいらしたんですね!
それにしても、ホント、デジカメ忘れるなんてまたしてもオトボケっぷりを発揮してしまいました(+_+)
あまりのショックについついつぶやいてしまいました(笑)

ジャンキーさんも話題にさせて頂きましたヨ♪
何話したか知りたいですか??(^艸^)
ふふふ、ナイショで教えちゃいますが(って全然ナイショになってないですが)遠霞さんの東屋の記事での打たせ湯のコメントが面白かったってハナシをしました(^艸^)
by ポルポ (2010-03-10 00:22) 

ポルポ

☆ぐーたらさん
えへへ、今回もまた・・・お肉絡みでした(^艸^)
というのも、優しい美女達が私の事を気遣って下さって、お肉のあるお店にしてくれたのでしたー、うふふ☆

ぐーたらさんとお酒が切っても切れない仲なら、私の場合はお肉と切っても切れない仲かも(笑)

そしてぐーたらさん、イイご質問を!!
ギャートルズのお肉は私の永遠の憧れです(笑)
by ポルポ (2010-03-10 00:23) 

ポルポ

☆skyさん
こんばんは~
ふふふ、いい香り、しますか???(^艸^)
とっても美味しかったですヨ♪お肉はモチロンですが、デザートまで大満足できました^^

私もレポ頑張るので、skyさんも頑張ってください(笑)
私、いわきに行くなら松柏館が最有力候補なんです^^
なのでskyさんの記事がとっても楽しみ☆ですが、ご自分のペースでのんびりアップしてくださいね。気長にお待ちしております^^
by ポルポ (2010-03-10 00:23) 

ろと

ポルポさん、ギャートルズの肉に反応。
かなり前ですが、温泉オフに友達がギャートルズのお肉を買ってきてくれました。お友達は今、行方不明ですが(爆)ちょっと思い出してみました。

高円寺で買ってきた、と言ってました。
検索すると、高円寺と阿佐ヶ谷にあるよしざわ肉店でオーダーですが
ギャートルズのお肉、買えるそうです。ただ、かなり前なので今もやってるかどうか、、
by ろと (2010-03-10 06:41) 

ミンツー

嗚呼美女というより、おかめとかお多福といわれそうなワタクシは、Pさんをはじめとする美女軍団にお会いする事はないのですね、よよよ。
でも埼玉においでの時はお声がけ下さい、ってそのうちポルポさんにメール出してもいいですか~
by ミンツー (2010-03-10 21:46) 

ポルポ

☆ろとさん
レスが遅くなってスミマセン。。。
アハハ、ろとさんギャートルズの肉に反応されましたか~
っていうかギャートルズのお肉を持ってきた方がいらっしゃるのですかっっ!!高円寺で売ってるんですか???ものすご~~く気になります^^
まだやってたら、、、ちょっと欲しいな(笑)

今は至福の東北旅だと思いますので、戻られたらまた詳細をプリーズ!
by ポルポ (2010-03-13 19:24) 

ポルポ

☆ミンツーさん
またまたミンツーさん、謙遜されちゃって~♪
あ、ちなみに美女の会の会長は美女じゃぁありません(キッパリ)でも、嬉しいことに会員の皆様は美人揃いなので、オフ会ではウハウハです(^艸^)

そうそう、大宮あたりを通過するときはミンツーさんの本拠地だー!なんていつも思うんですよ~♪ネット生活をして、色々な地域の方々とお話させて頂く機会が出来て、それってすごく楽しいですよね~
あ、メールいつでもオッケーですよ(^-^*)/
ブログの左にあるフォームに入力して下されば簡単に遅れますので~♪
by ポルポ (2010-03-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ショコ・レスイーツスイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。