SSブログ

4月の・・・ [日々のつれづれ]

気付くとすでに4月に入っているんですよね。。
先週は色々と忙しく、なかなかパソコンをすることが出来ませんでした[ふらふら]
今月もしばらくは更新&レスが遅れてしまうかもしれませんが、
ご無礼をお許しくださいm(_ _)m

さて、3月のアクセスベスト3は!!

1位 ホテル海その4
2位 伊豆日帰りグルメ紀行完結編
3位 ホテル海その2

でした!!
予想はしていたものの、やはりホテル海が強かったですね~

さて、今年に入ってから毎月のテーマを決めてブログを更新していたのですが、
今月は更新ペースの維持がチョイとキツイということもあり
テーマは『無題』ということでいきたいとおもいます(^艸^)オホホ

とりあえずは今取りかかっている「うえだ」レポ完成はさせたいと思っております♪

ppp.jpg
画像と本文は全く関係ありませんが、なんとなく載せてみました。

そんな訳で今月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。