SSブログ

女豹診断 [日々のつれづれ]

年始のブログにも書いたのですが、今年の目標の一つとして
「オトナの色気を身につける」と、宣言したものの
未だに色気のイの字もない私(爆)

今日の朝もちょんぼに
「お姉ちゃん、いつもダイエットしてるって言ってるけど、成功したことないよね?」
と言われる始末。

はぁ~、オトナの色気のある女の道は遠い・・・

あ、でもね、でも真の色気というものは、外見だけを磨いてもダメ!
内面も磨き上げて初めて手に入れられるもの!!
ですよね?
え?言い訳ですって?
はい、いい訳です[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、ヤフーのページにあったコレに釘付け!
『女豹診断』

女豹というとやっぱりセクスィ~な色気のある女ってイメージしません?

早速やってみることに・・・
内容としては5つの質問に答えるだけというシンプルなもの。
面倒くさがりの私でも簡単に診断出来ちゃいました。

そして、気になる結果は・・・
おっ、なんか女豹っぽくないですか♡でも見方を変えるとただの性格悪い女な気が・・
はたして良いのか悪いのか・・・
でも、恋愛以外に置き換えてみると、そういうところあるかも・・・なーんて思うところがあったりして結構面白い。

これ、誰でも30秒くらいで出来ちゃうので、皆さんも是非やってみてくださいね☆
↓↓↓
恋愛特集 女豹診断

ちなみに、男性も出来ますので(男性は女豹と釣り合うかどうか?バージョン)ぜひ♡
そして、結果を教えてくださいね♪

nice!(7)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 27

ごんた

こんにちは!
休日の昼下がりからさっそく女豹診断 やってみました!(笑)
結果は・・・
「女豹になりきれないタイプ」。
「仕事や勉強に没頭すると、ほかのことにはなかなか気が回らない」ってのが、もうそのものズバリという感じでしょうか・・・(^^;;
ポルポさんは恋愛偏差値の高い女豹タイプなんですね♪♪
例の会でお会いするのが楽しみだわ~(^-^)
by ごんた (2008-03-08 13:58) 

めりな

早速いたしましたよ。
結果は・・・
「プロ級の女豹タイプ」!?
ポルポさんとは反対に(?)、無自覚でモノにしてきたらしいですよ(大笑い)
例の会が女豹だらけだと大変だと思うので、ごんたさんの診断結果は、なんか安心しちゃいました♪



by めりな (2008-03-08 14:22) 

リンク

診断やリました☆

何故か『女豹とガチンコ対決タイプ』と診断されました・・・(^_^;)

~あなたはかなり恋愛テクニックに長けたタイプのようですね。女性に狙われるよりは、あなたが女性に狙いを定めて落とすことのほうが多いかもしれません。~

・・・ですと。
う~む、あまり当てはまらないような気がするんですが(笑)。
でもやり直してもまたしても同じ結果に・・・(汗)。
これはポルポさん、めりなさんあたりと対決しなくてはならないかも知れませんね(笑)。
でも、ごんたさんとは平和に過ごせそうです♪

by リンク (2008-03-08 18:37) 

GAYO

あ~~、私もごんたさんと同じ“女豹になりきれないタイプ”
と診断されました(T_T)
私はこの先もう望みはなさそうですが・・・
ポルポさんは計算高くない女豹(笑)を目指して!ガンバレ♪
by GAYO (2008-03-08 18:37) 

太夫

女豹に利用されるだけのいい人タイプ、でした。
当たってますね。

>その女性たちと周囲もうらやむくらいに良い関係を築いているあなた。ただ、どうしてかその女性たちと友だち以上の関係になれないのがこのタイプの特徴です。

まさにその通りです。
by 太夫 (2008-03-08 21:23) 

sigerson

どうも~。

オラは女豹とガチンコ対決タイプでした。

by sigerson (2008-03-08 23:02) 

ポルポ

☆飛騨の忍者 ぼぼ影さん
こんばんは!niceありがとうございました!
by ポルポ (2008-03-09 00:52) 

ポルポ

☆ごんたさん
ごんたさんは女豹になりきれないタイプだったんですね!
仕事や勉強に没頭すると、恋愛は二の次って感じなんでしょうか?
なんかカッコイイ女性って感じじゃないですか?いいな♡
例のゆるゆる会(?)ではカッコイイ女性、ごんたさんにお会いするのが楽しみです♪私の診断結果にも「女性と過ごす時間を増やしましょう」って書いてあることですし(^艸^)
でも、残念ながら実際の私は偏差値はかなり低いですよ~(笑)

by ポルポ (2008-03-09 00:53) 

ポルポ

☆めりなさん
お~っ!めりなさんはプロ級ですか~!キャー、ステキ♡
女豹の素質もアリ、しかもシッカリとダンナさまもゲットされて、確かに、めりなさんは名実ともににプロ級の女豹ということですね~
プロ級の女豹の恋愛テクニックを教えてもらいたいです~♡
例の会に参加された際は師匠として、是非ともレクチャーしてくださいね(笑)
あとは、うにさんの結果が楽しみですね(^_-)
by ポルポ (2008-03-09 00:55) 

ポルポ

☆リンクさん
リンクさんは女豹とガチンコ対決タイプですか!!
女性に狙いを定めて落とす事が多い←当てはまらないということは、リンクさんは女性から言い寄られる事が多いのかもしれないですね(^_-)
でも、お話していると確かにリンクさんは女性に好かれるタイプの方かなぁなんて思います。

めりなさん、リンクさんに負けないようにタッグを組むしかなさそうですね(笑)

by ポルポ (2008-03-09 00:55) 

ポルポ

☆GAYOさん
GAYOさんもごんたさんと同じく女豹になりきれないタイプなんですね!
ということはGAYOさんも恋愛は二の次のカッコイイ女性タイプなんですね~♪

>私はこの先もう望みはなさそうですが・・・
またまた、ご冗談を!ブログでの色っぽい後姿にうっとりしているGAYOさんファンが沢山いると思います!
なーんて事を言ったらGAYOさんのご主人に怒られちゃいますね(^^ゞ
by ポルポ (2008-03-09 01:00) 

ポルポ

☆太夫さん
太夫さんの結果、面白すぎます(^o^)
太夫さんご本人は当たってると仰られてますが、でも実際はどうだかわかりませんが・・・(^艸^)

>その女性たちと周囲もうらやむくらいに良い関係を築いているあなた・・・
ふむふむ、となるとやはり近いうちに「美女改めゆるゆるの会」+「パンダさん」の会を開催したいですね(笑)
by ポルポ (2008-03-09 01:01) 

ポルポ

☆sigersonさん
こんばんは!胃の調子はいかがですか?
そしてグラマラスボディーを手に入れられたのかがとても気になっている今日この頃です(笑)

sigersonさんは絶対に女豹とガチンコタイプだと思いました!どんな女豹も簡単に落としちゃいそうですもん。
計算高い女豹?の私も sigersonさんにかかったら3秒で落とされる自信があります♡
by ポルポ (2008-03-09 01:02) 

ちょんぼ

プロ級の女豹タイプだって。
ウフフ☆
by ちょんぼ (2008-03-10 01:07) 

うに

>あとは、うにさんの結果が楽しみですね

お待たせしました! 出ました~、「勘違い女豹タイプ」。。。!!

>なぜか自分が思っているほどモテず、
>あなたの魅力を邪魔しているのは、ズバリ高すぎるプライド。

あちゃ~・・・やらなきゃよかった(笑)
いや~、こういう恋愛モノの心理テスト自体、久しぶりすぎて無駄にワクワクしちゃいました^^;

では、お会いした際には女豹ポルポさんの恋愛のお話をじ~っくりとお伺いして、勉強させていただこうかな~なんて思ってま~す(^_-)-☆
by うに (2008-03-10 10:43) 

mijyu9jo

豹柄好きのあたくし、な~んとプロ級の女豹とか!?
これを若いときに知っていたら、ブイブイ言わしていたのかも!?(な~んてね)計算高い女豹の方が、狙った獲物は離さないって感じがします。

by mijyu9jo (2008-03-10 11:16) 

わんわん

予想通り、「女豹に利用されるだけのいい人タイプ」でした…。
by わんわん (2008-03-10 20:16) 

太夫

わんわんさんも当たってましたか。
このタイプは的中率が高そうですね。
by 太夫 (2008-03-10 21:38) 

ポルポ

☆ちょんぼ
あなた、性別間違えてるんじゃない??
by ポルポ (2008-03-10 22:18) 

ポルポ

☆うにさん
キャー!うにさん、「勘違い女豹タイプ」ですか((((^Q^)/
いや~、かなり笑わせて頂きました(^艸^)っていうかこのタイプは初めてのお目見えですね~フフフ。
こういう心理テストって皆でやると、何故か異常に盛り上がっちゃったりしますよね、で、かならずこういった(笑)面白結果になる人がいて、それでまた盛り上がっちゃう☆

でも、勘違い女豹タイプのうにさんは素敵なダンナ様と幸せな結婚生活を送られていますし、計算高い女豹という結果の割には私は未だに一人身ということは・・・
やっぱりこのテスト、当たってないかも~(^^ゞ
by ポルポ (2008-03-10 22:20) 

ポルポ

☆mijyu9joさん
おぉぉ!mijyu9joさんはプロ級の女豹ですか~、いいなぁ♡
私は計算高い女豹の割りには未だに獲物をゲットしていません(爆)

>これを若いときに知っていたら・・・
私も同感です、もっと早く知っておけばうまく使えたかも知れないのに(笑)
by ポルポ (2008-03-10 22:21) 

ポルポ

☆わんわんさん
わんわんさんもご参加ありがとうございます(^-^*)/
そして、わんわんさんも太夫さんと同じ、「女豹に利用されるだけのいい人タイプ」だったんですね(^艸^)
ということは女友達は多いものの、それ以上にはなかなか発展しづらい感じですか!
わんわんさんはこうやってネット上でお話しているだけでもお優しそうな人柄が伝わってくるのでいい人タイプっていうのは合ってるかも知れませんね^^

by ポルポ (2008-03-10 22:29) 

ポルポ

☆太夫さん
太夫さんが女豹に利用されるいい人タイプということは、やはり奥様はプロ級の女豹でしょうか??
by ポルポ (2008-03-10 22:30) 

kiyotime

女豹に利用されるタイプでした! 光栄です!
何でもお申し付けください、、、
by kiyotime (2008-03-11 00:40) 

ポルポ

☆kiyotimeさん
なんと!kiyotimeさんも女豹に利用されるいい人タイプだったんですね!男性はこのタイプが多いんでしょうか。。。
さてさて、何をお願いしようかしら・・・うふふ(^^)
by ポルポ (2008-03-11 21:51) 

たらこ太郎7

メヒョウに囲まれてみたいかも~(^_^;) あ、失礼しました。

男はなんだろう?男気?男爵? お芋だなぁ・・・
by たらこ太郎7 (2008-03-12 01:08) 

ポルポ

☆たらこ太郎7さん
うふふ、いつでも囲んじゃいますよ~♪♪

確かに、男性バージョンってなんだろう???気になるところです。


by ポルポ (2008-03-12 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。