SSブログ

昨日は・・・ [日々のつれづれ]

ご無沙汰しております(笑)
約20日ぶりの更新!気付いたらもう20日も経っているんですね~
時間の経つのは早いというか何と言うか

ここ最近は意外と活動しておりました。
温泉には2度程出かけたりもしました
詳しい報告はまた改めてということで。。。

昨日は仕事の関係で東京の本社へ。
平日昼間の東京は今の私にはなかなか行く機会がないので、ちょっとワクワク♪
ランチはアキバのヨドバシの上で豚バラ丼をガッツリ頂いたり、
都会の働くOL?とはちょっと違うけど、まぁ都会のサラリーマン的な雰囲気を味わいました。

けど、本当のお楽しみはやっぱりアフター5でしょ。
そんな訳で帰りに友人とゴハンを食べに行きました。
行ったのはココ↓夜の新宿高島屋タイムズスクエア。

キレイな夜景でした。携帯で撮影したので画像は微妙ですが。。。

しかし、お目当てのお店は改装中だった為、
店頭に出ていた「岩手県宮古産秋鮭のドリア」に惹かれ
スタジオフレスコへ。

ワゴンサービスで好きなものを選べる前菜3種の盛り合わせからはじまり
ピザ、シーザーサラダ、宮古産秋鮭のドリアを平らげました♪

お腹もいっぱいになったところで、次はベツバラの時間ですのよ!
という訳でルミネの2階のカフェでカスタードプリンを♪

これもピンボケですが、携帯での撮影の為、ご容赦下さい。

ふぅ~、お腹一杯でもう動けないよ~
ということで、帰りはちょっとリッチにロマンスカーで帰宅


ホームウェイ61号、満席でした。
せっかくのロマンスカー、優雅な一時を楽しもうと思いきや
うぅぅ、なんかキモチ悪い(*_*)
食べ過ぎたせいで電車酔いしてしまい、爆睡zzzz
せっかくのロマンスカーでの一時はほとんど睡眠で終ってしまいました


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

わんわん

夜の高島屋、きれいですよね。京王デパートのほうから歩いてきて、写真の橋を渡ってサザンタワーのほうから戻る1周コースがありますが、線路をはさんだ反対側のところに座って眺めていた頃のことを懐かしく思い出しました。
by わんわん (2006-10-23 23:37) 

ポルポ

☆わんわんさん
わんわんさんも夜の高島屋にいらっしゃったことがあるんですね!わんわんさんは岩手だけじゃなくて東京のこともお詳しいですよね☆
線路をはさんだ反対側、通りました。私も友達と一緒じゃなかったらしばらく景色を眺めたり写真を撮ったりしたいところでした!
by ポルポ (2006-10-24 21:00) 

たらこ太郎7

別腹タイム、さすがはポルポさん!と思ったら、電車に揺れれてウップ!?
食べすぎ飲みすぎ揺られすぎ^^ 最近も新聞を賑わす魅惑の街、秋葉原はヨドバシ以外、探検しなかったのかな?
by たらこ太郎7 (2006-10-26 17:00) 

ポルポ

☆たらこ太郎さん
そうなんですよ、今回は電車酔いしてっしまいました(>_<)
今回の行き先が秋葉原だったので油を売っているのを見られると恥ずかしいので仕事が終ったら即退散しました。
ベツバラタイムは基本ですの!オホホホ♪
by ポルポ (2006-10-26 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。