SSブログ

今年もありがとうございました! [日々のつれづれ]

20141230-2.jpg

ブログを見て下さっている皆様

こんばんは、今年も残すところあとわずかですね〜

多忙を理由に年々記事の更新が滞り気味ですが、それでも遊びに来て頂いたり、更にコメントをして下さったりと、皆様には本当に感謝しています。

来年こそは!もう少しペースアップを!
なーんて思ってはいるのですが、、、コレって毎年書いている気がします、、えへへ( ̄▽ ̄)
とはいえ、来年はネットを通じて新しい試みを考えたりもしているので、本気で更新ペースは増やしたいなぁと思っています。
どうなることやら〜

と、そんな事を言った舌の根も乾かないうちにアレですがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
年末年始は野暮用でバタバタしてしまうため、休み明けからネット活動は本格的にしていこうと思っています。そのため、コメント欄はクローズとさせて頂きます。
ブログを通じてお世話になっている皆様には大変失礼してしまいますが、年明けにご挨拶にお伺いさせて頂ければと思っています。

改めて、皆様今年も本当にありがとうございました!
良いお年をお迎えください(*^^*)

ポルポ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

銀の穂@箱根Happy New Year ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。