SSブログ

Happy New Year [日々のつれづれ]


20150101-2.jpg


明けましておめでとうございます♪
2015年が始まりましたね~

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
既に初詣に行っている方、初売りの争奪戦で戦闘態勢の方、温泉でノンビリされている方、
はたまたゴロゴロ寝正月を楽しんでる方
皆様それぞれのお正月を楽しんでることでしょう^^

・・・って何か違和感を感じるそこのアナタ!!!
鋭いではないですか~

実は、、ここまでのは去年のコピペでございます(^艸^)


!!!
スミマセン!ふざけすぎましたm(__)m
年末忙しくて写真とか色々な準備が出来なかったのです~

ということで改めて、明けましておめでとうございます。

20140101.jpg


昨年は時間の使い方がイマイチうまく出来なかったことを反省点とし
今年は時間を上手に使って色々な事にチャレンジしていければと思っています。
あ、もちろん、余った時間でブログ更新も頑張るぞーーー!!!←って毎年恒例ですねぇ

と、こんな私ですが、それでも良ければ今年も遊びに来てくださいね~

皆様にとって素敵なことがいっぱいの一年となりますように!

今年もよろしくお願いいたします♪


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

GAYO

ポルポさん、明けましておめでとうございます!。.:*:・'゜
昨年は今までで、いちばんお世話になったようなきがしてます^^;

のんびりしたお正月休み出来てますかー!?
ポルポさんはいつも頑張ってらっしゃるのだから、、、
もっと、もっとゆっくりした方が良いと私は思っています。←勝手にスミマセン^^;

でも私とはどんどんと遊んでやって下さいませヽ(*´∀`*)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
by GAYO (2015-01-01 18:24) 

ポルポ

☆GAYOさん
明けましておめでとうございまーす!こちらこそ昨年はデートもして頂いたりと大変お世話になりました(^○^)

GAYOさんちは元旦から雪景色だったのですね〜、関東もちらほら雪が舞いましたがすぐに止んでしまいました。。
恒例のお正月ランチも素敵ですね!ウチも来年は家族総出で素敵ランチしたいです。

そしてお優しいお気遣いありがとうございます(^.^)多分時間の使い方が下手なんですよねー、何でもテキパキこなして少しでもマッタリ時間を増やしたいものです。

今年もよろしくお願いしまーす!
あ、デート第二弾もよろしくで〜す♪
by ポルポ (2015-01-02 11:10) 

ソニックマイヅル

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。まさか元旦に大雪とは思っても見ませんでした。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-02 16:12) 

みく

ポルポさん
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

ん、違和感・・・?
感じなかったけど、(2015年って直してあるー'v')
この写真は見たことあるような気がする。笑
箱根駅伝、観戦してました?最後すごかったね~。
すし清の前も走るのね。
藤沢になったら、またまたビさんが「ここポルポさんちの近くだ」って。
なんで知ってるのよ?と言うんだけど、いつも言ってます。笑

ポルポさん、昨年はいろいろ大変だったと思うけど、
今年はみんなが健康で明るい一年になりますように!!!
(お母さん、元気になられたかしら?
私達も介護してもらう歳なので他人事ではないのです)

by みく (2015-01-02 16:12) 

船山史家

新年おめっとさんですポルポさん。
>ブログ更新も頑張るぞー
毎年聞いてますよその叫び。
ようやく明日1日休めば出勤ですね。早いもんです。ではでは。。。
by 船山史家 (2015-01-03 15:56) 

りゆう

ポルポさん、明けましておめでとうございます!

ポルポさんは、ブログを使った新しい試みとか、本格的なネット活動とか、今年はますますパワーアップされそうな予感ですが、私のほうはというと、長いと思った休みも今日で終わり、明日から仕事で、ちょっと気持ちがへこんでいます(^_^;)

今年の進化を楽しみにしていますね。
本年もよろしくお願いします~(^o^)




by りゆう (2015-01-04 16:21) 

ポルポ

☆ソニックマイヅルさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ホント、元旦からの雪にはビックリでしたね~、雪かきおつかれさまです^^
今年はこれ以上降らないといいのですが、まだ何回か大雪が来そうですよね(^^ゞ

by ポルポ (2015-01-04 22:39) 

ポルポ

☆みくさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす(✿◕‿◕)ノ
写真と、記事の前半は去年の元旦の記事を丸々コピペしてみました(笑)
今年は駅伝観戦には行かなかったんですが、青学の快挙にはビックリでしたね~♪
あ、そうだ!すし清の前も走るんだった、、ってことに言われて気付きました^^
駅伝コースからウチまで車で数分なんですよ~、徒歩もオッケーなくらい!
だから多分みくさんちも意外と近いのかもしれないですよね~♪

そして、母へのお気遣いもありがとうございます^^
体調はまだ微妙で、、今月の検査次第では・・・という感じデス。
でもめげずに頑張っていこうと思っています^^
周りが元気でいて勇気付けてあげないとね!!
お互い、健康でそして楽しい一年にしましょうね~♪
by ポルポ (2015-01-04 22:40) 

ポルポ

☆船山史家さん
今年もよろしくお願いしまーす☆彡
アハハ、バレてますよね(笑)
そうなのです、毎年初めのブログ更新頑張るってのと、ダイエット頑張るってのは
完全にアテにならないレベルです(^艸^)

ホント、あっという間のお正月でした・・・
史家さんのおせちネタ、かなり笑わせて頂きました。
それにしても明日からまた通常の生活なんですよねぇ~
お互いに今年も頑張りましょーねっ!
by ポルポ (2015-01-04 22:41) 

ポルポ

☆りゆうさん
明けましておめでとうございまーす!
私の年明けの抱負は99%はハッタリなので、聞き流してください(笑)
毎年同じようなコトを言って実現できたためしが・・・
お正月はゆっくりお休みできましたか?
ホント、あっという間のお休みでしたよね~、私も明日から仕事だと思うとかなり憂鬱です(~_~;)

今年もりゆうさんと色々な温泉の情報交換をさせて頂けることを楽しみにしています!
よろしくお願いしま~す(✿◕‿◕)ノ
by ポルポ (2015-01-04 22:41) 

ガンジイ

初湯、孫と行ってきましたよーーーー。
場所は再訪でした。遊歩がきれいでしたですわい。
by ガンジイ (2015-01-06 18:44) 

ガンジイ

わすれたわい。
今年もよろしくお願いしまっせ。
「遊歩」ぢゃなく「夕日」でした、だんだんぼけてきたか
by ガンジイ (2015-01-06 18:47) 

ポルポ

☆ガンジイさん
あはは、朝から笑わせて頂きました(^o^)
ガンジイさんは既に初湯に行かれたのですね〜
うらやましい限りです。
お孫さんとの再訪で夕日がきれいなところというと、南平台温泉が思い浮かびますが、さすがに行ったばかりでしたね〜
千葉の海沿いの温泉とかでしょうか?
今年も楽しいお話をさせて下さいね!よろしくお願いしま〜す♪
by ポルポ (2015-01-07 08:00) 

りゆう

ちょっと、ポルポさん!

あの河津の「サンシップ今井浜」の露天風呂がリニューアルしたって知ってます?

先日、私、たまたま車で通っていて、初めて気が付いて行ってきました!

前の露天風呂が復活したんですよ!

ポルポさんも、またぜひ(^o^)
by りゆう (2015-03-09 21:06) 

ポルポ

☆りゆうさん
もう見てらっしゃらないかと思いますが、、(・・;)
お返事出来なくてすみませんでした。。
かれこれ2年ぶりのコメントですm(__)m
サンシップ!先日テレビで見てビックリしました。
あの敷地が道の駅?みたいな施設になったというから驚きです。そして露天風呂は残されていたのですね〜
なんとも感慨深いものがあります☆彡
私もあちら方面に行ったら是非入ってみようと思います!
情報ありがとうございました!

by ポルポ (2017-03-02 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。