SSブログ

秋に想うこと [日々のつれづれ]

おはようございます。

image-20141108094636.png

早いもので11月、私の周りでも段々と秋の気配が感じられるようになりました

iphone/image-20141108094754.png

まだちょっと早いけど、道すがら見つけた小さな秋。


iphone/image-20141108094731.png

以前は紅葉というと、木そのものを見てばっかりだったのですが、

こうやって地面に落ちた葉っぱ達もまた絵になりますよね。


ん?こんな時期なのに!これは、、桜かな?

iphone/image-20141108094813.png

秋に咲く品種なのか、突然咲いたのか、、


小さな小さな桜でしたが
一生懸命美しく咲いていました。

iphone/image-20141108094828.png


人間、生きていると色々なことがありますよね、挫けそうになったり、投げやりな気持ちになったり。
そんな中でも前向きに、自分の出来る範囲で今を一生懸命生きていこう。

そして今、それぞれの大きな問題に立ち向かって戦っている友人達がいます。
何の役にも立てないかもしれないけど、ずっとずっと、応援してるからね!負けないで!ファイト!

書いているうちにしんみりしてしまいましたが、、
次回は先日の楽しいオフ会記事の予定で〜す(^o^)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

S

がんばります!そしてRさんもきっとがんばってくれます。

by S (2014-11-08 11:13) 

ポルポ

☆Sさん
このところ立て続けに周りの大切な友人達に色々な事が起きてしまって、、、何でしょうかね?
大切な友達のピンチに何も出来ない自分が情けないです。
自己満足かも知れないけど、自分なりに考え、出来る範囲の事をやっていきたいと思っています。
by ポルポ (2014-11-09 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。