SSブログ

ありがとうございました! [日々のつれづれ]

ブログを見て下さっている皆様へ

ご無沙汰しております、ポルポです。
(って管理人でしょうがー、というツッコミはご遠慮くださいましw)

今年もあと数時間で終わりを迎えようとしていますね。
いや~、ホントあっという間の一年でした。

気付くと、前回の更新から早いもので2ヶ月以上・・・どんだけサボりまくってるんだか、、状態ですが、何とか毎日元気でやっとります(^艸^)

結局、今年のブログ更新は散々なもので、
まともな宿レポは結局1つも書かずに終わってしまったという結果に。。。

と、ダラダラ反省会をやっても仕方ないので、持ち前のポジティブ思考でいきますよー!
この様子だとまた来年の目標は「ブログの更新を頑張る!」なんて事になりそうな予感w


ってことで、今日はお詫びの意を込めて、全国の熱狂的なポルポファン
(推定2人くらい??いや、いないかもwww)
のために、今日は初公開?のワタシの初?顔出し画像を公開させて頂きます♪


惚れるなよ!!


これは、春に宿泊した熊本のわいた温泉郷のうちの一つ
山川温泉の「華柚」の部屋付き露天風呂でのセクスィーショットでございまーす。

ジャカジャカジャーン!!!!
えー、見たい方はマウスを画像に当ててくださいね。 見たくない方は絶対にマウスを当ててはいけません。




どうだっっ!!!


と、かな~りおふざけモードで大変失礼致しました。


今年は自分にとって大げさかも知れませんが、人生において大きな転機となる一年でした。
(あ、内容ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、くれぐれもヒミツネ♡)
来年も引き続き色々とありそーな予感なのですが、毎日が明るく楽しい一年にしていきたいと思っています♪

また、ネットでお話させて頂いている皆様にも本当にお世話になりました。
たかがネット、、、かも知れませんが、ネットを通じて知り合うことが出来た皆様に元気と幸せをい~~っぱい頂きました。私にとってはかけがえのない宝です。

こんなナマケモノな管理人ですが、来年も変わらず仲良くして頂けると嬉しいです。

また、ダラケモードの為、年末の皆様へのご挨拶へお伺いする時間が取れませんでした。
年明けにお世話になった皆様のところにはお邪魔させて頂こうと思っています。

今年一年、本当にありがとうございました♪

そして、皆様良いお年をお迎えください。


ポルポ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

GAYO

もちろん、惚れました!(笑)

明けましておめでとうございます∠※PAN!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

私も筆不精なので、ポルポさんの本拠地の方へはご無沙汰でして。
ブログだけしかお邪魔できていませんが・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by GAYO (2014-01-01 02:22) 

ろと

あけましておめてとうございます。
ポルポさんのセクスィーショット画像、楽しく拝見しました。
ほんとにセクスィーだ。

今年もよろちくびお願いします!
by ろと (2014-01-01 11:33) 

ポルポ

☆GAYOさん
あけましておめでとうございまーす♪
昨年中は大変お世話になりありがとうございました☆彡

なかなか思うようにパソコンをする時間が取れなかったのですが、
今年はもう少し時間に余裕が出来るかなー、ってトコです。
GAYOさんちも読み逃げ状態で失礼してますが、ROMはシッカリさせて頂いてます^^

本年もどうぞよろしくお願いしまーす^^

by ポルポ (2014-01-02 22:26) 

ポルポ

☆ろとさん
でしょ、新年早々壇密も顔負けのセクスィ~ショットにしてみましたw
こちらこそ今年もよろちくびお願いします♡

新年のバタバタが落ち着いたら新年会しましょーね♪
by ポルポ (2014-01-02 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。