SSブログ

GWのたび中♪ [日々のつれづれ]

こんばんは〜

ポルポ@温泉たび中です[いい気分(温泉)]

せっかくの旅行にもかかわらず、ここぞとばかりに雨女パワー全開のため、
朝からず〜っと雨に見舞われております[たらーっ(汗)]

さてさて、本日の宿、事前に噂は聞いてたのですが予想以上に満足度が高い宿です。
様々な成分を含んだ濃厚なお湯、山菜をふんだんに使った創作料理。
宿の女将さんの人柄も良く、心地よい滞在をさせて頂いております。
ただ、トイレは共同だし、お部屋も外から鍵はかからないし、万人ウケする宿ではありませんが、山菜好き、お湯好きの人にはたまらない極上の宿だと思います。

詳細は戻ったら改めて報告させて頂きますね♪

で、写真は本日のティータイムに立ち寄った、
会津田島にある素敵カフェ【cafe ji-mama】のキャラメルラテでございます♪
ji-mama.jpg


とっても素敵な雰囲気♪会津に行ったらリピ確実のカフェとなりました〜


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。