SSブログ

復活? [日々のつれづれ]

皆様、大変ご無沙汰しております。。。

そして長らくの放置本当にすみませn。。


・・・???このクダリ、ちょっと前に目にしたような??
いやいや、前回の記事のまんまのパクリじゃないですかっっ

結局前回の更新から2ヶ月が過ぎてしまいました。
よくよく考えると今年もあと1ヶ月ちょっとなんですよね、
今年は特に色々な出来事があって、あっという間の1年間でした。。。

って、まだ11月なので、一年を振り返るにはちょっと早いし(^^ゞ

ということで、やっとネット生活もボチボチ復活してきたので、
ブログもそろそろ再開することにしました。

全国8万人[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
じゃなくて8人?(もいないって)のポルポファンの皆様、お待たせいたしました~

復帰第一弾は、こちらの記事にしようと思っています♪


その前に全国8人のポルポファンの皆様に、まずはワタクシの美脚を披露☆彡

111128-1.jpg

そう、こんな装備で行く宿・・・冬の手白澤温泉です。



111128-2.jpg

今シーズンも出来れば行きたいな。



近々アップ予定なので、興味がある人は見てくださいネ♪


と、おちゃらけ気味で書いてしまいましたが。。。
もし宜しければ以前同様に遊びに来てくださると嬉しいです。


今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 20

T-chaji

再開、心待ちにしていました。
更新楽しみにしています。
by T-chaji (2011-11-28 06:18) 

遠霞(とおがすみ)

とうとうブログ更新されたのですね~
楽しみにしておりましたよ、もちろん、ずっと(^^)
しかも最初の予告が冬の手白澤だなんて…なんて魅惑的。
近々のアップ予定が、実現するのを心待ちにしております(予告じゃなくて…ホントに実現されるのですよね???、笑)
by 遠霞(とおがすみ) (2011-11-28 12:55) 

めりな

おーっ、こんな美脚に踏まれたら、大ケガしそう(笑)
手白澤、今年中の完結、がんばって下さいね。
それから、HPのTOPのご挨拶・・・いろんな意味で、ウケてしまうのですが・・・ポルポさんの狙い通りなのかしらっ!?
by めりな (2011-11-28 13:18) 

船山史家

さてさて、続きはいつになることやら。
Blogは更新しなきゃ。俺を見なさい俺を。
「アンタの価値観だけで言わないのっ」(ジャン妻)
ホント、このまんま引退しちゃうんかと心配したんだからねっ。
by 船山史家 (2011-11-28 17:58) 

satomi

雪道の先のポルちゃんが、なんか可愛い♪
ポーズ取ってない、こーいう自然な写真が好きです~

ブログ更新?(笑)きっとポルちゃんのペースは、
全国8万人の人達が「解ってるってばぁ~~^^」と
承知してると思いますよ~


by satomi (2011-11-28 19:33) 

ろと

おっと、更新されてますね。
冬って、、、いつ行ったの?くらい前のアップ?
まっ、季節的にはちょうどいいかも、、。
アップ、楽しみにしてま~す。

アイゼン、かっこいいわぁ~。きっとはくことないけど、、私。
by ろと (2011-11-28 20:48) 

ぐーたら

ポルポさん、こんばんは。お久しぶりです。

ポルポさんの素足を初めてみました。

二枚目の写真は奥鬼怒遊歩道の定点カメラに写った熊ですね。
最近は冬眠しない熊がいると聞きましたが、奥鬼怒も例外では
ないようですね。自分は熊が苦手なので、次に手白澤温泉に行
く時は熊鈴を持参したいと思います。

では、では...

by ぐーたら (2011-11-28 20:59) 

GAYO

ポルポさん、待ってました~♪
8万人分の1のポルファンですよ~
グログに復帰嬉しいです(*'∇')/゚・:*【祝

冬の手白澤温泉、すごい!凄いです~
レポ楽しみにしてますね☆
by GAYO (2011-11-28 21:03) 

みく

ポルポさん、力強い復活宣言ですね!
ワタクシみく、9人目のポルポファンですよ~(笑)

近々アップですね!近い内にアップということですね!!
もちろん年内ですよね!!(と、しつこいんだってば(´0ノ`*))

ではでは期待して楽しみにしています^^
by みく (2011-11-29 12:50) 

ポルポ

☆T-chaji さん
わ~、覚えていて下さってありがとうございます^^
私もすっかりご無沙汰してしまってて・・・
ブログ生活も復活したので、またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしま~す^^
by ポルポ (2011-11-30 02:15) 

ポルポ

☆遠霞さん
ハイ、やっとこさ復活しました~^^
遠霞さんに楽しみにしてましたって言われたら照れるじゃないですか~(^艸^)私もしばらくROM専でしたが、またボチボチお邪魔させていただきますねっ^^
冬の手白澤はホント良かったんです^^(って違う時期に行ったことがないのですが)
なので、何とか今年中に??(笑)完結させたいです☆
by ポルポ (2011-11-30 02:16) 

ポルポ

☆めりなさん
オホホホ、でしょでしょ、美しいモノにはトゲがあるってことで(笑)
手白澤頑張りまーす♪
それで、HPのTOPなんですけど・・・・実はパソコン壊れたときにHPソフトも消えてしまい。。。
メンテナンスが出来なくって途方にくれてるんです(T_T)
まぁ、とりあえずはウケ狙いってことにしときまーす♪
by ポルポ (2011-11-30 02:17) 

ポルポ

☆船山史家さん
続きは…乞うご期待を!!!なーんて。
実は今週から2週間ばかり激務になりそうで(T_T)でも、ブログは更新しないとダメですよね。
いや、私もそう思います^^
史家さんを見習って頑張りますよ~!目標は年内アップ~(^^ゞ
by ポルポ (2011-11-30 02:17) 

ポルポ

☆satomiさん
ありがとうございます♪可愛いなんて言ってくれるのsatomiさんくらいですよ~
まったく。。。
ブログ更新のペース、アハハ、確かに仰るとおりですよね。
見てる人はわかってますよね~、ではちょっとお気楽にこれからもマイペースに続けていきまーす(^艸^)
by ポルポ (2011-11-30 02:17) 

ポルポ

☆ろとさん
えへへへ~、でも今年の話なんですよ、今年の初めですが(^^ゞ
そうそう、これからの時期にぴったりの記事でしょ~
とりあえず、この冬も越さないように頑張りますよ(笑)

ろとさん、アイゼンとか付けてもサクサクっと行けちゃうイメージがあるのですが。。。
by ポルポ (2011-11-30 02:17) 

ポルポ

☆ぐーたらさん
久々にぐーたらさんのオモシロコメントを拝見しました~
・・・が、ぐーたらさんってもしかして視力悪いんじゃないでしょうか??

定点カメラにうつっているのは熊ではなく雪うさぎですよ!!
ちゃんとメガネ付けて見てみてくださいネ♪
by ポルポ (2011-11-30 02:17) 

ポルポ

☆GAYOさん
ご無沙汰しておりました~~
やっとこさ復帰しました^^が、またちょっとしばらくの間忙しくなってしまいそうなので、
レポはボチボチなカンジになりそうですが(^^ゞ
でも、出来る限り更新しようかと思うので、よろしくお願いしますね~

by ポルポ (2011-11-30 02:18) 

ポルポ

☆みくさん
ワーイ♪9人目のポルポファンになってくれて嬉しいです^^
アハハ、年内にアップ完了を目標としておりますよ~ふふふ。
と余裕でいますが、今年もあと1ヶ月なんですよね。。。
年末は何かと慌しくなってしまいますし、みくさんも体調を崩さないようご自愛くださいね^^

by ポルポ (2011-11-30 02:18) 

しま

ポルポさんこんばんは!
更新まだかな?まだかな?って毎日クリックしてますよ~~!!

手白澤温泉すっごいうらやましい~~~
色んな温泉雑誌で素敵な写真を見てため息をついては、
「私みたいなだらだら人間にはまず無理だわww」と
苦笑いしてそっと本を閉じている温泉ですよ~。
さすがポルポさんはアクティブですね。

そういえば、足裏にスパイクがついたシューズがすごく懐かしいです。・
私の実家も一応雪国のはしくれでしたので、冬になると
足裏に折りたためるスパイクのついた雪道用ブーツや運動靴が
毎日ゴールデンタイムにCMされてて、東京に出てきたときには
「何故東京にはあの靴のCMが流れないのか?ああそういえば
耕運機のCMもないな」と疑問に思ったのをよく覚えています。
今ではむしろあのCMが古きよき思い出ですが・・・
(今でも流れていますが、自分では買わないからな~)

更新楽しみにしていますね!!
by しま (2011-12-05 21:09) 

ポルポ

☆しまさん
こんばんは~
スッカリお返事が送れてしまいごめんなさい(T_T)
先週は仕事が忙しくて死んでいました・・・そして週末ホっとしたせいか風邪をひいてしまい。。。
昨日の月食も具合悪くて見れずじまい、とほほです。

手白澤温泉は、ずっと行きたいけど自分には絶対に無理!と思っていたのですが、なぜか一番難易度の高い冬の時期に行くことになりました(^^ゞでも、意外と行けちゃうものなんですよね~、途中キツイなぁと思う場面は多々あったのですが、楽しかったです^^
しまさんもしま子ちゃんが大きくなったらぜひぜひ!!

しまさんのご実家って雪国だったのですね^^
雪道用の靴がCMで流れてたんですか~、ウチは雪にはあまり縁のない地域なのでそういったCMは見たことがないかも!でも耕運機のCMは流れていた気が(^^ゞ
雪国の人って雪道の歩き方がすっごく上手ですよね、冬の北海道とか行くと凍った道をうまく歩けずオロオロしてる横を平気で自転車で通り過ぎるおじさんとかいてすごいなぁって思います。

先週が仕事のヤマ場だったので、今週からは少し楽になりそうなので、更新も頑張りマース(*^¬^*)
by ポルポ (2011-12-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

お久しぶりです冬の手白澤温泉へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。