SSブログ

お知らせ [日々のつれづれ]

tsubaki.jpg


ここ最近公私ともに忙しく、なかなかゆっくりネットをする時間が取れない日々が続いています。いつもコメントして下さる皆様にはレスをすることさえままならずに大変心苦しく。。
とはいえ、しばらくはこのバタバタが続きそうでして[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな状態なので、しばらくお休みしようかなぁ~なんて事も考えたりしたのですが(まぁ、お休みしなくともいつも開店休業状態ですがw)
やっぱり記事の更新はしたい!という気持ちがあるんですよね(これでも・・・w)、
なのでしばらくの間、ネット生活の優先順位を 
『メール・掲示板・コメントのレス>記事更新>皆様の所へのご訪問』
とさせて頂こうと思います。。。

とはいえ、何かご意見やご質問等ありましたら、ブログのサイドにあるメールフォームからお気軽にメールを送って下さると幸いです♪(レスは遅れちゃうかもですが(^^ゞ)

普段お付き合い頂いている皆様には大変失礼しますが、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。