SSブログ

ストレス解消には! [日々のつれづれ]

今日は珍しく仕事が早く終わったので、友達と北海道物産展に寄り道してます。
お目当てはコレ[黒ハート]
soft.jpg
花畑牧場の生キャラメルソフトで~す!
生キャラメルとバニラのミックスを頂きました!

でも、残念ながらキャラメルの味が感じられず…
バニラ部分は濃厚で美味しいんですけどね。


ということで仕切り直しに31のトリプル行っちゃおうかな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 15

めりな

生キャラメルソフト、聞くだけで美味しそうなのに、味は期待通りでは
なかったんですね(^^;)
実は今うちの冷蔵庫に花畑の生キャラメルがあと3粒残ってます♪
ポルポさんのせいで、寝る前に食べちゃったら、どうしよう・・・
by めりな (2009-06-02 19:19) 

太夫

キャラメルの味が感じられないとはヒドイですね。
でも、あの小粒のキャメルですらかなりのお値段ですから、
キャラメルの味が感じられるほどたっぷりと入れたら、とんでもなく高額になってしまうんでしょうね。

ということで、このキャラメルソフトは企画倒れかな・・
by 太夫 (2009-06-02 22:04) 

jun

残念でしたねー。
花畑牧場って都内にお店があるみたいですね。
今度渋谷にカフェもできるとか・・・・
行ってみたいけど、混んでそうで・・・・
by jun (2009-06-03 01:23) 

みく

えっ~?!ポルポさん、これ食べてから31のトリプルいけちゃうの?
(あれっ、ジョークかしら?汗)
でもすごっ!とても小食のみくには太刀打ちできないわ(゜ロ゜)
あんまり甘いものに執着しない私ってオンナっぽくないのかなぁ?
みんなのスイーツを求めるバイタリティー、めっちゃすごいから(笑)
by みく (2009-06-03 17:26) 

響希

普通のソフトクリームと比べると濃厚な感じで美味しそうですね。生キャラメルの味が感じられなかった?のは残念ですが。食べてみたいですが、生キャラメルと違ってお取り寄せは出来ないですもんね。
さてさて・・・ほんとにこのあと31のトリプル行ったのかが気になる~
by 響希 (2009-06-03 19:50) 

ポルポ

☆めりなさん
そうなんです、生キャラメルソフト+花畑牧場の名前につられ、アイス好きの友達と行ってみたものの、二人で「キャラメルの味がしないよね・・・」と。でも、バニラのトコは濃厚で美味しかったです~
・・・ところで、めりなさん生キャラメルまだ完食されてなかったのですかっ!!今回の物産展でも生キャラメルを売ってたらしいのですが、朝から並んで整理券を貰わないと買えなかったようです。。。
by ポルポ (2009-06-03 20:11) 

ポルポ

☆太夫さん
そうなんです、私の味覚が・・と思いきや友人も同じ意見だったんですよね~、でも、仰るとおりあのキャラメルのお値段を考えると、確かに濃厚な味を想像する方が間違ってるかもしれないと、今気付きました(^^ゞ
確かに、濃厚なキャラメルソフトを求めたら1000円くらいになっちゃいそうです(^艸^)
by ポルポ (2009-06-03 20:12) 

ポルポ

☆junさん
花畑牧場の名前につられて行ってしまいましたー。。
そうそう、確か青山にお店があるんですよね^^
確か食事するとキャラメルを購入することが出来る気がしました。
一人何個までって限定はあると思いますが、なかなか手に入らないシロモノなので買っちゃいそうです。。
by ポルポ (2009-06-03 20:12) 

ポルポ

☆みくさん
あ!みくさん東北より戻られたんですね、お帰りなさ~い(^-^*)/
宿はいかがでしたか?ってまたご報告を楽しみにしてますネ♪
実はこの後、納得いかなかったからサーティーワン行っちゃう?なーんて話してたのですが、結局行きませんでした(^^ゞでも・・・実は今日行っちゃいました(笑)
だって、今ダブル頼むと1個おまけしてくれるんですもーん(^-^*)/
by ポルポ (2009-06-03 20:14) 

ポルポ

☆響希さん
濃厚な生キャラメルの味を想像して行ったので、あれれ・・・って思ったんですけど
でもソフトクリームとしてはとても美味しかったです!
バニラのトコなんてとっても濃くってまったりしてました~♪
そうですね、アイスはお取り寄せ出来ないですもんね~

トリプルは今日リベンジしました~♪♪フフフ

by ポルポ (2009-06-03 20:14) 

GAYO

ポルポさん、携帯?だとレアな更新が出来るんですね♪
花畑牧場の生キャラメルソフトなんてあるんですか~
私は全然し知りませんでしたよ・ ・ ・
生キャラメル味は期待が大きすぎたのかな?^^
でもバニラが美味しくてよかったじゃないですか(笑)
私はソフトクリーム♪特にバニラソフトが大好きなので、、、
こんな時間、家なのに食べたくなってしまいました!
by GAYO (2009-06-04 00:29) 

めりな

あはは、以前の生キャラメルはとっくに無くて、先日夫が北海道の知人からお土産にもらってきたものですヨ♪
(・・・議員さんなので、並ばずに大量ゲットできるらしい・・・?)
by めりな (2009-06-04 09:47) 

ポルポ

☆GAYOさん
お返事が遅れてしまいすみませんm(_ _)m
そうなんです、最近レポが滞りまくってるので、携帯でちょろっと更新したりしてます(^^ゞ
実は私も生キャラメルソフトの存在を今回初めて知ったんですよ、だったら食べてみなくては!という勢いで友達と乗り込みました(笑)
そうなんです、キャラメル味はあまりしなかったのですが、バニラ部分が美味しかったので結果満足しました!
GAYOさんはバニラソフトがお好きなんですね~
バニラのソフトといえば、個人的には一ノ瀬園地のソフトがかなり高得点です^^
by ポルポ (2009-06-11 00:49) 

ポルポ

☆めりなさん
あ、冷蔵庫の生キャラメルは以前のものじゃなかったんですね(汗)
さすがの少食めりなさんでもそこまで残しておくことはないですよね(^^ゞ
ところで、だんな様のお知り合いに議員さんがいらっしゃるんですか!!すご~い!!しかも、議員さんって並ばずにゲットできるんですね、それもスゴ~イ!!
by ポルポ (2009-06-11 00:51) 

ポルポ

☆angie17さん
こんばんは~
niceありがとうございます^^
by ポルポ (2009-06-11 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。