SSブログ

今月の・・・ [日々のつれづれ]

あっという間に1月も終わり、今日から2月ですね[ぴかぴか(新しい)]
ココ最近は風邪が大流行してますよね~
皆さんも風邪っぴきにならないようお気をつけくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]
やはり風邪予防には「うがい」「手洗い」が基本です[パンチ]
って私もついつい忘れちゃったりするんですが・・・

さてさて、1月を振り返ってみると・・・ブログ更新、我ながら頑張りました!
(あくまでも私にしては・・ですが)
1月の更新記事数、なんと8件!!
ってことは週に1~2回の更新ペースということで、去年の月3件に比べると随分と頑張ってるじゃないですか(自画自賛)

そうそう、ソネブロにもアクセス解析機能が最近備わりました☆
せっかくなので、1月の記事アクセス数ランキングなぞ発表しようと思います[グッド(上向き矢印)]

第一位
【マンダリンオリエンタルホテル『ケシキ』---美女の会第二弾---】

第二位
【ヴェルヌイユ---藤沢---】

第三位
【恒例の・・・】

以下4~10位はこんな感じでした。
4位:シーフード鉄板焼きリコロ(RICOLO)
5位:カレーうどん古奈屋
6位:ねじれうどんby粕谷製麺所
7位:謹賀新年(←って去年のだけど(^^ゞ)
8位:カンパーニュ
9位:ホテルミクラス
10位:快飛

やっぱり最近更新された記事が強いですね(って当たり前か)
そんな中、ねじれうどんの粕谷製麺所は強いですね~、オフィシャルHPとかがないからかな。

1月に引き続き、2月もガンガン更新していきたいと思います。

2月のテーマは「伊豆強化月間」ということで、伊豆の温泉&グルメを中心に紹介していきたいと思います☆
メインは、『ホテル海』のレポを完成予定!!

ということで、今月もポルポののほほん日記をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。