SSブログ

『Taco Derio』~横浜みなとみらい~ [ぐるめ]

ここ、タコデリオはメキシコ料理系のファーストフードのお店。
横浜みなとみらいにあるワールドポーターズの1Fにあります。
タコライスが食べたくなって行ってみることに。


中央にあるのはナチョス、¥480也。
コーンチップにとろけるチーズたたっぷり♪
アボガドとトマト、そしてサワークリームも添えてあります。
これ、食べると止まらなくなるんですよね~
ナチョスの後にあるのがタコライス、¥630也。
メニューにある写真に比べ、ちょっと具が少なくないか・・・と思うふしもありますが、
リーズナブルなお値段を考えると合格点をあげてもいいかな。

本当はタコスがメインのお店みたい。色々な種類のタコスがあって美味しそうだった。
次回はタコスに挑戦してみようっと♪

◆DATA
横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ内
TEL 045-640-0646
11:00~23:00


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

うりゃ

みなとみらいにもあったんですか。ほー。
新宿か赤坂のお店には行った事あります。チキンタコスを食べたら中からアボカドが出てきてびっくりした記憶が強烈で…うう、アボカド苦手なんです(泣
ナチョスもソースを避けながら食べました_| ̄|○
by うりゃ (2006-07-14 11:05) 

ポルポ

★うりゃさん
うりゃさんはアボガドが苦手なんですね~
タコスの中にアボガドが入っているんですか?アボガド好きには嬉しいですが、ダメな人にとっては微妙ですね・・・
ナチョスとかも自分でソースを選べればいいのになぁと思います。
by ポルポ (2006-07-16 00:24) 

わんわん

ワールドポーターズのファーストフードで食べたことがあります(^^)。テレビの撮影隊もレストランの取材に来ていました。私が食べ終わって、トイレに行き、ドアをあけたらちょうど中から出てきた人とはちあわせになって、相手の人が「あっ、すいません」といってきましたが、なんとその人は、えのもとりょうさんでした(太陽にほえろのロッキー)。いい思い出になりました。その他にも横浜に行くと、けっこう芸能人に会えました(マッチとか薬師丸ひろ子さんとか井上揚水さんとか)。
by わんわん (2006-07-16 23:32) 

マルコメ

お久しぶりで~す。
う~ん!?『メキシコ料理系のファーストフード』ですか・・・
すっげ~。関西には無いと思う業種のお店です。
やっぱり関東。何でもありますね。
ちなみにオイラ、メキシコ料理を食べたことないです。
どんな味するのだろう???
by マルコメ (2006-07-17 00:02) 

たらこ太郎7

スパイシーな香りが漂ってきそうですが、そんなには辛くないのかな?
メキシコ料理ってちゃんと食べたこと無いのですが、結構美味しそうだし楽しそう(*^_^*) アボガドの緑、クリームの白、チーズの黄、トマトの赤などなど、彩りの素敵で食欲をそそりますね~。
by たらこ太郎7 (2006-07-18 22:57) 

ポルポ

★わんわんさん
わんわんさんもあのファーストフードに行ったことがあるんですね♪
何を食べましたか??私はあそこでは桂花ラーメンを食べることが多いかも。それにしてもわんわんさんは芸能人に多く会っているんですね、私は横浜で芸能人に会ったことってないかもしれないです(汗)

★マルコメさん
メキシコ料理は一度食べるとけっこうハマりますよ。
なんだか陽気になるような料理って感じでしょうか。お酒も強いお酒が多いし・・・是非試してみてください。
ちなみにやっぱりファーストフードよりもちゃんとしたメキシコ料理の方が美味しいです♪♪

★たらこ太郎7さん
ここのはそんなに辛くなかったです♪テーブルに辛さが足りない人のためのスパイス(タバスコみたいなやつ)が置いてありました。
それで辛さを調節するみたいです。メキシコ料理はヤミツキになりますよね、これからの季節に合いそうな料理ですね。
by ポルポ (2006-07-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ままどおるビタミン&鉄分補給? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。