SSブログ

好きな温泉ベスト3 [日々のつれづれ]

今日はHPのデータの整理をしようと思い、今までの撮影した画像をチェックしてみたのですが
あまりの膨大な量にちょっとやる気が急降下・・・
それにしてもホームページ、いい加減きちんと更新しないとヤバイ。。。ちょっと反省。
ホームーページにUPした温泉とまだUPされずに眠ってる温泉の割合が8:2 勿論はまだUPされていない温泉なのです。
頑張ろうっと♪

さて、今まで巡った温泉何ヶ所くらいあるんだろう・・・100ヶ所は行っているような気がします。
で、本日は私の今まで行った中で好きな温泉ベスト3を考えてみました

☆1位 このロケーション!言うこと無しです

☆2位 これ、バスクリンじゃないですよ、ホンモノの温泉です

☆3位 お肌がツルっツルになるお湯に感激!

ここで問題!さてどこの温泉でしょう??
全問正解者には・・・何もありませんが。。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

マルコメ

こんばんわ。
100ヶ所近くも行ってるなんて凄いですね。
羨ましいです。オイラも小さい頃から親に色んなところを
旅行で連れて行ってもらってますが、100温泉は行ってないような・・・

上の3箇所、分かりません。ギブアップ!!!
ちなみのオイラのオススメの温泉は沢山在りますが、
チョット変わったところは、別府温泉の「いちのいで会館」です。
温泉そのものよりも温泉に浸かりながらの風景がOK。
ただし、夫婦やカップルで行くとチョット困りますが・・・
by マルコメ (2006-02-25 21:11) 

ポルポ

実際に数えてはいないのですが、多分100は行ってるような気がします。けど、最近は温泉に行く為に働いているような・・・

別府の「いちのいで会館」ネット検索してみました。偶数と奇数の日でお風呂の景観にかなりの差があるんですね~、確かに夫婦やカップルで行ったら困りますね。。。
九州や西日本にも行きたい温泉がいっぱいあるのですが、なかなか機会がなくて行けないでいます。除々に制覇して行こうとは思っているのですが。
マルコメさんところの近くの有馬温泉もとっても行きたい温泉の一つです。
by ポルポ (2006-02-25 23:15) 

わんわん

こんばんは。
2位と3位はわかりました(^o^)。でも、1位はわかりませんでした(;_;)。北東北だったらだいたいわかるので、おそらく北東北3県ではない所だと思います。雰囲気的には、蔵王辺りのような感じもしますが…。
今日、千葉に日本最大級の温泉がオープンしたそうです。「湯巡り万華郷」という所で、今朝中継をしていましたが、たしかに見たことがないくらいの広さでした。
by わんわん (2006-02-25 23:18) 

ポルポ

こんにちわ!
さすがわんわんさん!多分2位と3位はアタリですね♪
1位が蔵王あたりというのもよくわかりましたね。3位は宮城の温泉です。気づいたら全部東北の温泉でした。。。

湯巡り万華郷、今HPを見てみたのですが、すごいスケールですね!一万坪とは。1日中いても楽しめそう!
現在の混雑状況もネットや携帯でチェック出来るのもかなりありがたいですね♪
by ポルポ (2006-02-26 11:46) 

マルコメ

こんばんわ。
オイラも神戸に住んでいるとどうしても東は北関東ぐらいまで、
西は九州北部が旅行の限界になってきてしまうんですよね。
東北も1回だけ。もっと色んなところに行きたいです。

有馬温泉までオイラの家から車で30分ほど。
でもオイラ小学生ぐらいから行ってません。グズン(涙)
温泉そのものは分かりませんが、温泉街の雰囲気は良いですね。
by マルコメ (2006-02-26 20:04) 

ポルポ

そうなんですよねー、どうしても自分が手頃に行ける範囲を主に選んでしまいがちで・・・けどもっと色々なところに行きたいですよね!
有馬温泉まで車で30分とはなんともうらやましい限りです。行ってみたいなぁ・・・
by ポルポ (2006-02-27 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年もついに・・・丸井閉店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。