SSブログ

ニンテンドーDS [日々のつれづれ]

今日、前からずっとやってみたいと思っていた、ニンテンドーDSの
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやりました
テレビで松嶋奈々子さんがやっているのを見てずっと気になっていたんですけど
ニンテンドーDSって今すごい人気らしいですね、

さてさて、気になる自分の脳年齢は・・・
35歳でした
自分の予想は50歳くらいかなと思っていたので
まぁまぁってところでしょう。
とりあえず自分の年齢と同じくらいまでには引き下げておきたいところですが・・・
所持者の話だとトレーニングすることでけっこう上達するらしいので、また貸してもらおうっと♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

マルコメ

ニンテンドーDS欲しいな~。
オイラは『えいご漬け』がやってみたい。
しかし、30前のサラリーマンが買うのもどうかと?
(店員さんには子供のプレゼントと思われるかな?)
会社の先輩でお子さんが居る方に貸して~って言ってるんですが、
本気にされてませんね。
by マルコメ (2006-02-19 20:15) 

ポルポ

そうなんですよ、私もちょっと購入するのは躊躇してしまいます。
お店に行くと周りは子供ばっかりだし、大人がいると思うとほとんど子連れだし・・・
えいご漬けも友人が持っていたので早速貸してもらったのですが、けっこう楽しいですよ~、あれをやれば楽しみながら英語力が上達しそうな気がします。
やっぱり買おうかな・・・
by ポルポ (2006-02-21 11:47) 

マルコメ

う~ん、やっぱりハマりそうです???
今、ヨドバシカメラのポイントがあるから、
買えない事はないんですよ・・・まあ今は売り切れ中みたいで
入荷未定ですが、欲しいな~。
by マルコメ (2006-02-22 01:13) 

ポルポ

ですよね、最近新しいモデルも出来たみたいだし、
私も密かに狙っています。
でもまだ売り切れ中なんですね(T_T)
もしどこかで売っていたら衝動買いしてしまいそうな自分がコワイです。
by ポルポ (2006-02-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。