SSブログ

DoubleDoors@藤沢 [湘南グルメ]

昨日、仕事帰りにゴハンを食べて帰りました。
行ったのは藤沢にあるダイニングバー『DoubleDoors』というお店。
看板犬のビンゴ君(ゴールデンレトリバー)[犬]がとってもカワイイんですよ♪
しかもとおとなしくておりこうさん。テーブルの下でおとなしくしていたり、犬好きなお客さんにナデナデしてもらったりとシッカリ看板犬の役割を果たしています。
看板犬がいるくらいなので、ペット連れもOK。私が行った時もペット連れの人がけっこういました。

それはさておき、ここはお料理も美味しいし、雰囲気もいいのでけっこう好きなお店。
中でも一番好きなのが「バナナジュース」これがヤミツキになるんですよ。
一杯にバナナが何本入っているの??と思うくらい濃厚なんです。
昨日も、私が頼んだバナナジュースを味見した友人達はその後全員注文してました。
〆はみんなでバナナジュース!なんと健康的な…(笑)

そしてバナナジュース以外にも今回新たに美味しいドリンクを発見[目]
それは「ココナツミルク」
これもバナナジュース同様メチャメチャ濃厚でした。ココナツ好きなら絶対にハマルこと間違いなし♪

結局昨日はお酒を飲むことなく最初から最後までジュースで過ごした私。。。

と、ドリンクのことだけを書いてしまいましたが、食べ物も美味しいんですよ~
特にピザはかなりイケます!ちょっと小ぶりで外はパリパリ、中はモッチリ[揺れるハート]
思い出すだけでまた食べたくなってしまいます。他にチェダーチーズたっぷりのナチョスも美味しかった♪
またしても食べ過ぎてしまいダイエットの道は遠のくばかり…

--------------------------------------------------------------------

『Double doors(ダブルドアーズ)』
★★★☆☆
住所:神奈川県藤沢市鵠沼橘1-3-16 サンプラザビル 1F
TEL:0466-22-2714
営業時間:[月~木] 18:00~翌3:30 [金・土] 18:00~翌4:00 [日] 18:00~翌1:30


タグ:藤沢
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

マルコメ

こんばんわ~。
〆がバナナジュース!!!羨ましいですよ。
オイラお酒が飲めないから、バナナジュースで
終えられるのが・・・
でも、健康的ですね。しかし、食べ過ぎの心配が。。。
オイラも同じ悩みです。(笑)
やっぱり美味しいものは止めれませんよね。
by マルコメ (2005-11-27 02:19) 

ポルポ

こんばんわ!!
マルコメさんもお酒が×なんですね、私もお酒は好きなんですが、かなり弱くて、すぐに酔っ払ってしまうんですよ~
そんな訳で外ではお酒を極力控えているのです。ここはジュースが美味しいからお酒を飲まなくても全然楽しめるんですよ~
食べ過ぎは気になるけど、美味しいものはやめられないですね(笑)
by ポルポ (2005-11-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

米とぎ棒『PIZZERIA Ciao!Ciao!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。