SSブログ

米とぎ棒 [日々のつれづれ]

最近めっきり寒くなってきて、水道のお水もずいぶん冷たくなってきました・・・
冬にかけて水が冷たくなると辛いのがお米をとぐこと、手はかじかむわ、手荒れはするわで本当にタイヘン!

そんな時、発見したのがこの「米とぎ棒」お値段なんと504円で買えちゃいます☆
2021193.jpg

この棒でシャカシャカやると、お米がとげちゃうというスグレモノです♪
なんでもこの網目にヒミツがあって、お米を壊さずにヌカや汚れだけを洗い落とすことが出来るんですって!早速実践!うんうん、本当に簡単にお米が研げちゃいます!今までの私の苦労って何だったのか!!




世の中便利になりましたね。
我が家でも冬場は大活躍の米とぎ棒です!


★米とぎ棒はココで購入できます★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

中尾高原ヒュッテDoubleDoors@藤沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。