SSブログ
また逢う日まで ブログトップ

cafe in CAVE@福島 [また逢う日まで]

ブログのカテゴリに『また逢う日まで』を追加しました。

ナマケモノなワタクシのせいか、ブログの更新にたどり着く前に宿をやめてしまったり、お店を閉めてしまったり、、そんな事が多いんですよね。。。
本来なら現時点で営業されていない宿やお店を更新するのはどうかとは思うのですが、
あくまでも自分の忘備録としてのブログなので、このカテゴリで更新することにしました。

ちなみに、既にレポしている施設についても、閉めてしまった宿や施設については、随時こちらのカテゴリに移動していこうと思います。

さて、このカテゴリ初の記事は、福島にある『cafe in CAVE』です。

残念ながら4月に閉店。
オーナーさんに小さいお子さんがいらっしゃるということで、北海道に移住されたそうです。

カフェ通なネット友、ろとさんから教えて頂いたこのお店、ほ~んと、素敵なお店でした。
momo1.jpg
本業は果樹園で、カフェは直売所の裏手にあります。他に器のお店も併設されてました。

人気のお店だけあって人が多くって外観を撮ることが出来ず…残念。

→魅惑のカフェへどうぞ♪←


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
また逢う日まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。