SSブログ
前の2件 | -

しれ~っと更新してみるw の巻 [日々のつれづれ]

IMG_6970.JPG


かなりドキドキしながらの更新ですが・・・

ブログを見て下さっている皆様
お久しぶりで~す!ポルポです(^o^)丿

・・・って、アンタ誰?なんて言われてしまいそうですが(๑•﹏•)

覚えてますかー??
このブログの管理者、ポルポでございます。

皆様、お元気でしょうか?
すっかり時は経ち、気付くと2年の月日が流れてしまいました。
様々な事情が重なり、暫くネットから遠ざかっておりました。

急な消息不明については本当に非常識な行為で、
コメント等を頂いた皆様には、大変失礼な事ををしてしまいました。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

本当はこのままフェイドアウトするのが1番だと思いつつも、
やはりこのブログや掲示板を通じて知り合った
数多くの素敵な方々とのご縁が切れてしまうのがどうしても心残りで。。
色々考えた結果、この度復活させて頂こうと思い、
今回思い切って更新させて頂きました。

本来、ブログを始めたキッカケは
自分が足を運んだ温泉のキロクをつけたい事、
そして温泉好きな方々と情報交換出来たらいいな、ということ。

その本来の目的に沿って今後は細々と続けていきたいと思っています。

こんな私ですが、まだお付き合いしてもいいよ~
っていう心の広い方がもしいらっしゃいましたら、今後ともよろしくお願いします。

ポルポ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Happy New Year [日々のつれづれ]


20150101-2.jpg


明けましておめでとうございます♪
2015年が始まりましたね~

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
既に初詣に行っている方、初売りの争奪戦で戦闘態勢の方、温泉でノンビリされている方、
はたまたゴロゴロ寝正月を楽しんでる方
皆様それぞれのお正月を楽しんでることでしょう^^

・・・って何か違和感を感じるそこのアナタ!!!
鋭いではないですか~

実は、、ここまでのは去年のコピペでございます(^艸^)


!!!
スミマセン!ふざけすぎましたm(__)m
年末忙しくて写真とか色々な準備が出来なかったのです~

ということで改めて、明けましておめでとうございます。

20140101.jpg


昨年は時間の使い方がイマイチうまく出来なかったことを反省点とし
今年は時間を上手に使って色々な事にチャレンジしていければと思っています。
あ、もちろん、余った時間でブログ更新も頑張るぞーーー!!!←って毎年恒例ですねぇ

と、こんな私ですが、それでも良ければ今年も遊びに来てくださいね~

皆様にとって素敵なことがいっぱいの一年となりますように!

今年もよろしくお願いいたします♪


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。