SSブログ

しれ~っと更新してみるw の巻 [日々のつれづれ]

IMG_6970.JPG


かなりドキドキしながらの更新ですが・・・

ブログを見て下さっている皆様
お久しぶりで~す!ポルポです(^o^)丿

・・・って、アンタ誰?なんて言われてしまいそうですが(๑•﹏•)

覚えてますかー??
このブログの管理者、ポルポでございます。

皆様、お元気でしょうか?
すっかり時は経ち、気付くと2年の月日が流れてしまいました。
様々な事情が重なり、暫くネットから遠ざかっておりました。

急な消息不明については本当に非常識な行為で、
コメント等を頂いた皆様には、大変失礼な事ををしてしまいました。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

本当はこのままフェイドアウトするのが1番だと思いつつも、
やはりこのブログや掲示板を通じて知り合った
数多くの素敵な方々とのご縁が切れてしまうのがどうしても心残りで。。
色々考えた結果、この度復活させて頂こうと思い、
今回思い切って更新させて頂きました。

本来、ブログを始めたキッカケは
自分が足を運んだ温泉のキロクをつけたい事、
そして温泉好きな方々と情報交換出来たらいいな、ということ。

その本来の目的に沿って今後は細々と続けていきたいと思っています。

こんな私ですが、まだお付き合いしてもいいよ~
っていう心の広い方がもしいらっしゃいましたら、今後ともよろしくお願いします。

ポルポ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
GAYO

わ~いいっ!ポルポさん待ってましたよ♪

私も仲間^^;ただ今自家ブログ開店休業中なんです^^;
更新しなくっちゃ~っと気になりつつも・・・ なかなか手が付けられず・・・

おたがいボチボチとマイペースで行きましょう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*
by GAYO (2017-03-01 22:36) 

ポルポ

☆GAYOさん
わー♪GAYOさんお久しぶりで〜す(^○^)
色々とご心配おかけしてしまい本当にすみません。ご連絡もせず長い間休業してしまい、大変失礼しました。
やっとこの度復活させて頂きました(*^^*)

GAYOさんちも開店休業なさってるのですねー、お忙しいかと思いますので無理はなさらないようにして下さいね!
私も復活したものの、サクサク更新は多分出来なさそう、、笑
お互いマイペースで今後ともよろしくお願いしまーす╰(*´︶`*)╯♡
by ポルポ (2017-03-02 08:10) 

みく

ポルポさーん、おかえりなさいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
掲示板の方の書こうと思ったら、ブログアップされてた!!!
すごくすごくすごーーーく久しぶりですね。
どうしちゃったのかなぁ、とずっと心配していましたよ。
藤沢駅に降り立ったり、車で藤沢を通る度に、
ポルポさんどうしてるんだろう?と言っていたんですよ。
メールするのもなんだか怖くて・・・、ごめんなさい(*_ _)
でもまた元気な声が聞けてよかった!!安心しました。

ネットってさまざまな理由で突然書けなくなることありますよね。
私もそろそろ疲れてきたんだけど・・・。
ポルポさんはこれからもマイペースでいいからねー!!!

by みく (2017-03-02 13:22) 

ポルポ

わぁ〜、みくさんお久しぶりです╰(*´︶`*)╯♡
コメントしてくれて嬉しい!ありがとうございます♪
ご連絡もせず急にご無沙汰してしまって、非常識極まりないと思いつつも結局ノコノコ出てきてしまいました(・・;)
にもかかわらず暖かいお言葉ありがとうございます。
またボチボチと活動を始めようと思っていますのでよろしくお願いします(^。^)

ずっとネット自体してなかったのですが、またみくさんちにもお邪魔させて頂きますねー☆

ホントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
by ポルポ (2017-03-02 20:14) 

Facebook コメント

トラックバック 0

Happy New Year|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。