SSブログ

今日の紅葉 [日々のつれづれ]

買い物帰り、いつもの道で見つけた風景

iphone/image-20141123235623.png


iphone/image-20141123235737.png

黄色と赤、それぞれとってもキレイでした。


こちらはお気に入りの紅葉写真

iphone/image-20141123235947.png


木の向こう側から射す光がいい雰囲気を醸し出してるんです


なかなかお出かけ出来ないけど、いつも何気なく通る道でも、見方を変えてみるとこうやって心を和ませてくれるんですね〜

最近温泉記事から遠ざかってますが、次回からはお出かけ記事始動します(^○^)

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

みく

ポルポさん、おはようございます。
前の切り通しの写真もすごかったけど、
ふと見つけた風景写真もほのぼのして素敵♪
紅葉は逆光がいいですね~。
画像が小さいのが、また控えめだわ
私はウォーキングに行くのにカメラ持参していないから、
今年も見るだけでした(:_;)
(扶養家族が多くて荷物が多いの)
やっぱスマホ欲しいなぁ。
お出かけ記事も楽しみにしていますね~。

by みく (2014-11-24 08:48) 

ポルポ

☆みくさん
おはようございます(^○^)
この写真はスマホで撮影したものなんですけど、ブログにアップすると自動的にこの大きさになってしまうんですf^_^;)
もすこし大きくしたいんですけど、何だかやり方がわからなくて。
ちょうどいい大きさになるといいんですけどねー
みくさんウォーキングされる時はカメラは持たないのですね(^^)
そうそう、荷物が多いと私もいいかなぁ〜って持たずに出かけちゃいます。

あ、そうそう昨日キッテに行ったのですがあの1Fの広場に大きなツリーが飾ってあってとても綺麗でした☆彡写真撮ったけどやっぱりスマホしか持ってなかったので、、ビミョーですf^_^;)
by ポルポ (2014-11-25 08:03) 

GAYO

ポルポさんち周りの黄葉、紅葉素敵です~♪
スマホっていつも身近にあるから、日常的なショットが撮れていいですね。
そうそう、
うちの方の里山もそろそろピークです^^
by GAYO (2014-11-25 22:01) 

ポルポ

☆GAYOさん
実はこれはほんの一部分をピックアップしただけなんですよー
私の地元は比較的温暖で一日の気温差があまりないから紅葉はあまり恵まれないんですー
スマホはホント手軽なアイテムなんですが、やっぱりデジイチと比べると大きな差がありますよー、ホントはデジイチを持ち歩くべきなのですが、ちょっと重たくてf^_^;)
そんな事言ってたらいつまで経っても上達しませんねー(^^;;

GAYOさんのエリアもそろそろなのですね!また素敵なショットを見れるのが楽しみでーす(^○^)
by ポルポ (2014-11-26 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。