SSブログ

初デート♡ [【グルメ&観光】甲信越]

おはようございます。
本日はとある方とのデートのため、信濃の国へ遠征に来ています。
とってもいいお天気で清々しい〜

image-20141019111318.png

さて、これから待ち合わせ場所に向かいますか。。。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

みーしゃ

ポルポさん、今朝はついったーでありがとうございました!
今頃楽しんでいらっしゃいますかね?
ついったーにお返事書いたんですけど、出先からだったんで
それにニュースマホで慣れてないからか
送信出来てなかったかもしれなくて

お天気良くて良かったですね^m^

私は14時過ぎに帰宅して、やっとのんびりしたところですが
信州松本は、遠いです。。。笑
by みーしゃ (2014-10-19 14:56) 

GAYO

ポルポさん、こんばんは~
うちは先ほど帰宅しました。
昨日はとっても楽しいひと時をありがとうございました!
ポルポさんが日程を合わせてくださったので、
長年の夢が叶って嬉しかったです☆

また絶対にデートしたいです~♪
これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m
by GAYO (2014-10-20 17:57) 

ポルポ

☆みーしゃさん
こんばんは~、コメントありがとうございます^^
昨日はおかげさまで、とっても楽しい一時を過ごせましたよ~
お返事、ちゃんと届いてますので大丈夫です^^ありがとうございます♪
いや~、それにしても1日違いのニアミス☆彡ビックリでしたね~
ある意味、同じ日だったらもっとエキサイティングな一日になってたかも知れませんね(^艸^)
でもお互い楽しめて何よりでした~
今日はユックリ過ごせましたか?遠出すると意外と疲れちゃいますよね~、無理なさらないようにしてくださいね。
by ポルポ (2014-10-20 23:14) 

ポルポ

☆GAYOさん
お帰りなさーい^^
昨日はこちらこそと~っても楽しかったです!ありがとうございます♪
ホント、デートしましょうって話をしてから数年越しに念願叶って私もホント嬉しかったです♪あっという間に時間が過ぎてしまって、、、まだまだお話し足りなかったです。

こちらこそ、次回のデートの場所も決めたことですし(笑)ぜひぜひ、また遊んでくださいね~
あ、オフ会の模様は早めにブログにUPしようと思ってマース。

PS:バックの証拠写真もスッカリ忘れてしまいました!今度撮影して送りますネ(^艸^)
by ポルポ (2014-10-20 23:19) 

GAYO

ポルポさん、そうなんですよね!
帰りの車の中で、しまった!バッグを撮り忘れた~って゚ ヾ(´*д*`)ノシ ゚

それにツーショット写真がないことに、せっかくポルポさんが気づいてくださったのに・・・
「次があるから~」なんて言ってしまってごめんなさい。
肝心なショットがないとブログに上げにくいかったですね。
あそこで車を停めるのが気になちゃって、、、蚤の心臓な自分が情けないです。

>あ、オフ会の模様は早めにブログにUPしようと思ってマース。

嬉しいです♪ありがとうございます!
私は写真のあまりの少なさに頭をかかえています。
うちは図鑑なので^^; できるかなぁ~ ただいま努力中です(笑)
by GAYO (2014-10-23 01:00) 

ポルポ

☆GAYOさん
こんばんは~、先週ちょっとバタバタと忙しくて、スッカリお返事が遅れてしまいスミマセンm(__)m
バックの写真を!なんて話してたのに私もすっかり忘れてしまってました~、記事UPの時に載せますね♪
ツーショット写真は、次回是非~!実はお会いした時は体重がMAX状態だったので(笑)次回までに少しダイエットしておきます^^

そしてそして、ブログのアップありがとうございます^^嬉しいです~
改めてお邪魔させて頂きますね♪
私も早めにアップするなんて言いつつ、いつもの如くノロノロでゴメンナサイ(~_~;)
by ポルポ (2014-10-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。