SSブログ

ポルポまた九州へ行くの巻き☆その② [【グルメ&観光】九州]

突然ではございますが[冷や汗]
さくらさくら

この怪しい手はコワイ映画のワンシーンじゃあないですよ、私の手でございます[目]

鹿児島のさくらさくら温泉での泥パック中のショット[カメラ]
こちらは温泉に入りながら泥パックも体験出来ちゃう楽しい温泉なんです♪

ココもね、何年も前からいつか行きたいと思っていたんですが、念願叶いました[ぴかぴか(新しい)]

泥パック美肌全身コース(セルフ)を満喫した後は、滝を見てマイナスイオンを浴びたり
滝

桜島を遠くに眺めながらさつま揚げや黒豚とんかつをつまんだりして、今宵の宿へ向かうべく、熊本へ戻ります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回は人吉温泉、たから湯に宿泊。

オーナーさんのセンスが光るスタイリッシュで素敵な宿でした。

そして内湯がも~タマラナイ訳です。
内湯
見てください、この雰囲気[ハートたち(複数ハート)]

ココね、メチャクチャ気に入りました[ぴかぴか(新しい)]また必ず再訪したいですね。
詳細は後日改めて。

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 7

みみん

ポルポさん、お久しぶりです♪

九州いいですね〜!
今の時期は緑も眩しくて温泉入浴も清々しいでしょうね♪
満喫されていらっしゃるご様子をタイムリーで拝見出来て楽しいです♪

たから湯さんの内湯いいですね〜。内湯好きには堪りませんな♡
昨夜は九州のきびなご刺身を食べながら、ポルポさんに想いを馳せました。
お天気に恵まれて素敵な旅になりますように(*´∇`*)
(独り言なのでレスは気にしないで、のんびりしてくださいね)
by みみん (2013-05-15 14:10) 

ゆかりん

わーお!泥まみれで満喫中ですね☆
いいな♪いいな♪
私もいつか追っかけます!
by ゆかりん (2013-05-15 14:24) 

みく

うわ~、ポルポさんの手、怖いよ~。
今夜寝れるかしら?笑
いつもだけど旅行中に更新するのって、すごい!
ゆっくりのんびり楽しんできてくださいね~!!
免許証、とれたのかな?
死ぬまでに一度は乗っけてくださいね、待ってま~す。

by みく (2013-05-15 19:23) 

ヒロ

「泥パック美肌全身コース(セルフ)」でセルフってことは、ご自分で泥を塗りつけたわけですか? 何かおもしろいですね~♪
私も行ってみたいです。
by ヒロ (2013-05-15 20:26) 

sayurin

いいな、いいなぁ~ポルポさん、充実してますね♪
さくらさくらでドロドロの後は、丸尾の滝かな?
霧島温泉で転泊したことを思い出しました。
指宿スパ銭と旅行人山荘と松苑離れでしたが、旅行人山荘の温泉よかったなぁ~♪
というかぁ~鹿児島から攻められたのが予想外でした。
それに、それに~夕方着でカフェにラーメンって???
お宿の晩御飯は、大丈夫でしたか??
さすがです☆☆☆
人吉温泉、イイんですね♪
鹿児島の中間地点でちょうどイイですね♪
鮎の季節には早かったかな??
まぁまぁ~ロングステイ九州♪楽しんでくださいね~
by sayurin (2013-05-16 00:17) 

ポルポ

みみんさん、ゆかりんさん、みくさん、ヒロさん、sayurinさん、コメントありがとうございます[るんるん]前記事同様ゆっくりお返事出来ないので、戻ってからゆっくりさせて頂きますね(^-^)/[ハートたち(複数ハート)]
by ポルポ (2013-05-16 04:00) 

りゆう

うわあ~~~(@_@)

リング・・・ かと思った・・・(>_<)

でも、お久しぶりです~(^^♪


by りゆう (2013-05-17 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。