SSブログ

ただいま~ [日々のつれづれ]

皆様こんばんは~

GWも後半戦に突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか。
ゆっくりノンビリ休養されている方、旅行中の方、お出かけされている方、はたまたGWは仕事中の方、皆様にとってGW後半も充実した日々となりますように(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

さて、ワタクシはというと、GW初日は涙の休日出勤、その後お出かけしつつも家の事情で少しバタバタしてしまい、先ほどやっと自宅に辿り着きました。

そんなこんなでGW前から頂いたメールの返信、掲示板のレスがかなり滞っている状態で大変申し訳ございませんが、明日(というか今日ですね、もう。。)は家にいる予定ですので頂いたメール・コメントをゆっくり拝見させて頂き、お返事致します。本当に失礼してしまいスミマセン。。。

そんな中、放置しすぎてどうしていいかわからなくなっている状態のこのブログを何とかせねば!ということで、寝る前の一時、チョコっとだけご報告をさせて頂きます。

GWのたびは信州へ行ってきました♪

安曇野にあるの「蔵久」で揚げたてのかりんとうを頂いたり

gw1.jpg

正直、かりんとうって特に好んで食べるものではなかったのですが、この揚げたてのかりんとうのを頂くと今までのかりんとうのイメージが変わります!!ホントに!!


ランチはGAYOさんのブログを拝見して、
いつか必ず行くぞ!と心に決めていた上田のカフェ「パニ」へ

gw2.jpg



とっても素敵な空間と美味しいランチにまったり癒されつつ…ついつい長居をしてしまい。。。




gw5.jpg
結局デザートまで頂いちゃったり(。◕ .-。)♥♬♫


おっと、ノンビリしてたらチェックイン時間に間に合わない~~
っていうことで急いで向かった宿は、ずっと恋焦がれていた美ヶ原温泉にある「金宇館」
宿に一歩足を踏み入れた瞬間から、魅惑の金宇館ワールドにグイグイ引き込まれる宿でしたね~

                       この時期はこれじゃなくっちゃ!の山菜の天ぷら
gw3.jpg
夕食もレベルが高くとても美味しく頂きました。


?????

気づくと、食べ物の写真ばっかりだっっΣ( ̄□ ̄|||)

また食べてばっかりかい!!と、思ったそこのアナタ。いやいや、食べてばっかりじゃ~ありませんよ。

gw4.jpg

ワイルドな温泉もシッカリ堪能してきましたってば~


ということで、短いですが近況報告でした╲(。◕‿◕。)╱

何度も書きますが、レスは明日させて頂きますので、スミマセン。。。
それと、しばらくの間、家の事情であまりパソコンが出来ないかも知れません。。。
レスが遅れてしまうことも度々あるかもしれませんが、どうか生暖かい目で見守って頂けると幸いです。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。