SSブログ

スナップショット 3/10 [日々のつれづれ]


突然ですが!!!


ワタクシ、ポルポは南の島に来ております♪


110310 (3).jpg
                         
                    
海辺でのんびり。。。まったり中


110310.jpg

な~んて^^


あぁ、南の島で1ヶ月くらいノンビリ過ごした~い!!!!


現実はなかなか、、ですね


110310 (1).jpg


最近は(も)ブログの更新が停滞気味…
ちょくちょくお出かけしつつ、写真も撮ったりしてるんですけどね。
なかなかアップするまで辿りつかず…

そんなこんなしているうちに写真におさめたお店や宿がなくなってしまうこともしばしば。

先ほどちょこっと写真の整理をしていたら、残念ながら2ヶ月前に閉店してしまったお店の写真を見つけたので、お蔵入りさせるのもなぁってことで軽くアップしてみました。


  これは塩キャラメルのガレット。
110310 (6).jpg


こちらのお店、横浜で小腹が空いた時にお世話になっていたガレットのお店なのですが…
残念ながら2ヶ月程前に閉店してしまいました。ガレット、美味しかったんですけどね。

110310 (5).jpg

  ガレット以外もこんなメニューもありました。

でも、やっぱりガレットが一番かな~

    そうそう、会計用の伝票もカワイイんです。

110310 (4).jpg

右上の余白に注目! 「今日も一日おつかれさまです」

こんなちょこっとした心遣いに癒されてたのですが。。。


あ~あ、もっと早くアップしておけば良かったーーー!!!

今後はこんな悲しいことにならないよう、ハイペースでブログをアップしていきます!!
と、宣言したいところですが、うーん、まだまだ時間に余裕が持てず…



そんなこんなな毎日ですが、ボチボチとマイペースでやっていきたいと思います。

110310 (2).jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。