SSブログ

『マンマパスタ』~神奈川~ [ぐるめ]

今日は地元でランチ♪
家から車で10分足らずで行ける「マンマパスタ」へ。
ここって普通のイタリアンのチェーン店なんだけど、けっこうイケるんです。
しかも店内が個室っぽくわかれているのが嬉しい。
子供連れでも周りに気がねせずのんびり出来るところがイイのです(友人談)

そして、スイーツ好きにとって嬉しいのが食後のデザートのワゴンサービス。
常時7~8種類のケーキがあって、そこから好きなものをチョイスできます
好きなケーキを選んだあと、お店の方が目の前でキレイに盛りつけをしてくれるのですが
かならずソースで絵を描いてくれます。


↑こんな感じ。
今回は花柄でした。

花柄にも色々な種類があったり、クマさんなんかもあったりして大人も子供もとっても楽しめます。
そんな訳で子連れの友人とはよく利用するんですよ!
けど、どうしてもこのデザートが食べたくなってしまうので、いつも食べ過ぎてしまい…
そしてまたダイエット成功の道のりが遠ざかってしまうのでした。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

菜々子

何気に、こっそり拝見させてもらってます。暇なときに遊びに来て下さいね~(^-^)♪
by 菜々子 (2006-04-17 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。