SSブログ

『GARA中海岸』~茅ヶ崎~ [湘南グルメ]

新インド料理 GARA中海岸は茅ヶ崎サザンビーチのそば、
国道134号沿いからちょっと入ったところの住宅街にあります。


1軒家を改造して作られたお店はなんだか落ち着くことが出来ます。
テラス席もありペット同伴もOK

ここのお店、ポルポは大のお気に入り。
ここのメニューはインド料理を日本人向けに食べやすくアレンジしているので
どれを頼んでも美味しく食べれます。
いつもは夜に行くのですが、今回はお手頃なランチで利用しました。

私は中海岸プレート¥1300を頼みました。
カレー2種類とタンドリーチキン、サラダ、ナン、そしてデザートとドリンクがつきます。

カレーはスパイシーなビーフカリーとコクのあるチキンバターカリー。
どちらもナンと良く合います。サラダもタンドリーチキンもスパイシーで後を引く美味しさ。
そして忘れてはならないのがここのナン!
インド人シェフが専用のタンドリー釜で作っています。
出来立てのアツアツのナンは外はパリパリ中身はもっちりしていてほんのり程よい甘みがあります。かなり大きいナンですが、美味しいから食べられちゃう。
ランチにはないけど、ナンはプレーンナンからハーブスパイスナン、ガーリックナン、極めつけはデザートナンと言われるアップルナンなど種類が豊富。
ちなみに私のオススメはハーブスパイスナンとアップルナンかな。
ってここのメニューについて語り出すと止まらなくなりそうなので、この辺で・・・

食後にはドリンクとデザートが付きます。
ドリンクはやっぱりマサラティーにしました。

今回もやっぱり美味しかった♪

◆DATA
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-14-18
 0467-87-5050
 11:00~22:00(LO21:30)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。